花粉の時期に泣くのは、ちょうどいい。目が赤くなった理由は、痒いから掻いたって言えばいい。ただ、上手く嘘を吐いたのに勝手に見透かされた気がして、ばつが悪くなったりする。

わぁあああぁあ

泣けない。泣いたら、世界が終わってたらいい。泣いて流れた私の涙で、悪いものが全部流れちゃえばいい。私、泣けない。泣いたってすっきりしないとわかっているから。泣いたって何も変わらないと知ってしまっているから。

ニヒル ニヒル

嘲笑わないで。ただ、素直に笑いなさいな。そおやって、人を馬鹿にしないで。今日習った"鏡の法則"。私は信じないし信じたくないし、嘘だってわかるから、尚更笑えない。見返りは信じない。良いことも、悪いことも、見返りなんてない。だから、馬鹿にしないで。

「お前の」

容易く、意図も簡単に、人は泣いてしまう。ああ、私は

「お前のその」

私は



「その華奢さがこわいよ」






私は、泣けない。

110224.
琴音と銀




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -