なんで
あの人が 弱音を吐いたら
みんなが一斉に 慰めるのに
わたしが 弱音を吐いたら
みんなは はけて ゆくの
別に 別に いいけど
しね って 言って
いやだ って 言って
救われる人は 居ない
心とは 裏腹に
文字盤を打つ わたしの 指は
どうでもいい と思ってる
生きても 生きなくても
気にならない
ただ理不尽なのは
宗教に 入ったような 人々の
贔屓っぷりと 自己を無くして神に思うその人を崇拝する心

きたない ね
きたない っておもうだろ
だって 選んでるから
人は人を 選ぶから
きたない ね
これでは
すばらしい 世界には なれない

110213.
























しんでなおるもんじゃない
しんでなにかかわるわけじゃない
わたしは いなくなる けど
惜しむか 惜しまぬか
しんで 誰かが なくかしら



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -