例えば黒色は黄色だよって。豚肉は鶏肉だよって。人間は猿だよって。死んだら生きるんだよって。草は水だよって。緑はないよって。寝たら壊れるよって。好きは嫌いだよって。だったらって。相互関係にはなれないって、わかってたのに。
言葉をぐちゃぐちゃに廻して、まるで語呂遊びのように跳ね上がったらいいな!!なのに落下するものは隕石!隕石!隕石!だったら要らない要るのは食欲と睡眠欲と性欲それって全部欲しいから物欲だったなら私は空を跳びたいな飛んで火に入る夏の虫でありたいな。

わかってたよ。もうあの人にはなれない。あの人は一人でいいんだもんね。一人って、一人って、苦い。苦いものは、おいしくないね。だって、涙が流れるんですもの。止まらない。う、うそ。涙は辛いね。辛いと泣いちゃうものね。その証拠に、
また、
隕石が、落ちるのね。

110108.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -