残念なことに、僕の唇に出来た傷が進んで出来た化膿は治らない。リップクリームをしきりに塗っても、薬を飲んだって治らない。いつまでも治らなくて、それはそれは不思議で僕は唇を噛み千切った。チッって言って、噛み千切った。血が全く止まらなくなったけど、自業自得にする意見は何もなかった。もうきっとこの化膿は治らない。

昨日、テレビの天気予報で雪が降るって言っていた。でも今日雪なんて全く降らなくて、むしろ晴れた空を見て、チッって言ってまた唇を噛み千切った。

今日コンビニでおにぎりを買った。お腹は空いてなんていなかったけど。
今日音楽プレーヤーが壊れた。まだ一ヶ月しか使っていなかったけど。
今日僕のポケモンが死んだ。出会って五ヶ月くらいのその頃だった。

僕はまた唇を噛み千切った。

011129.



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -