---->2012/01/12 01:40

こんにちはーくらたけです!
あけましておめでとうございます〜、返事おくれてごめん。
年賀状も…描くね…なんかリクエストもらったっけ…(^o^)

ひよりっていいはじめたのはわたしかもしれない。いや、わたしの中学のときの同級生かもしれない。個人的に「日和」ってことばがすきで「ひより」っていいひびきと思って呼んでいたらみんなちがってたのです。
でもべにこちゃんと一緒だったとかすげー!うれしすぎるとか思いながら拍手よんでたよ。

いやーーそういう毎日のさり気ないものを拾ってくれるべにこちゃんの優しさがすきです。わたしもそうなりたい…(^∇^)
仕事しはじめてから玄丞さんに「なんか鋭くなった」とかむつかしいこといわれてしまって…悩んでます。俺にさわると怪我するぜ的なのととっていいと思う?(聞くな)
拍手ありがとう!わたしからも絶対送るんだから!((ο^o^ο))



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -