---->2012/01/06 00:54

偉そうな玄丞だよ〜
そうだそうだ言い忘れてた、明けましておめでとう!こちらこそ今年もどうぞこんなサイトですがよろしくお願いします。どうぞよしなに(^ω^)
あっ、まじすか!日和読みすか、一緒ですね。そうなんですよ通じないんですよね。正直私も慣れましたけどなんだかんだ私はいつまでも「ひより」読みです。ね、なんでギャグ日とかびよりなんですかね?
どうやら蔵竹さんと一緒でべにこちゃんもトップにびびったようで!電源切るとか相当だね、脅かしてごめんね!コンテンツのリンクがローマ字だから徹底しようかなとも思ってやった結果でした。オシャレか!オシャレか!やった!…あれ、これ誉められてるんだよね?喜んでいいんだよね?

蔵竹さんが仕事で忙しくてなかなか返信が出来ないので(後々蔵竹さんに空いた時間に返信してもらうから安心してね!)まずは私だけですが返信しました。ご了承ください!
拍手どうもありがとう!またどうぞ〜


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -