---->2012/01/06 00:53

二世の契りという乙ゲーを中古で900円台になるなら買おうかと悩んでいる玄丞やぞ!!ちなみに声優目当てで。お手紙の件、了解です。
私たちもP3PはおろかP4も熱い。まあご存じかと思いますが前からあっつあつでしてね、しかしテレビがない今アニメを見ることもなくね!ゲームだけがただ楽しみです!ていうか家には気付けば@ラスゲーが多い!!アニメ化とかすると描き下ろしのグッズとか増えるからやだよ〜(`^ω^´)お金なくなるよね〜(`^ω^´)
私の方にも好きなときにメールしてくださってもいいのですよほほほほ。例のごとく私はメール済みですが。
お〜〜〜〜〜〜!!まじか!よっしゃじゃあ今度は中野辺りに行こうか…!3人でね!!!

今回は(もちろん蔵竹さんにもやってもらうけど)一応私だけでも早めに返信ということでしました。
拍手どうもありがとう!またどうぞ〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -