---->2011/12/12 23:29

玄丞だよ。いや〜誕生日は祝うよ!祝えるから!もっと祝ってあげようか!
敬称なし…べにこちゃんとかべにこたんとかべにたんとかにこちゃんとか言う感じでいいのかな!?どれがいいかな!?むしろべにこ呼び!?じゃあべにこさんも私達に敬称なしで呼んで良いので!イッツ フレンドリー└(^∇^)┘
ナノに広告出たのはショックだった…画像が出ないだけましな気もするけどやっぱり違和感あるよねわかるよ。広告なしHPも挑戦したことあるんですけど難しいね〜あれ。まあ私はしばらくは慣れてるしナノでいく予定です。
いやはやべにこさんも忙しかっただろうし返事遅れても気にしてないから平気だよ〜。あ、こっちからも年賀状描くよ!普通に年賀状だけ送るけどいいですか?なにかリクエストがあればお応えする所存└(^∇^)┘
私もなんだか無理矢理なため口ぽくてごめん…なさい…でもこれからはちゃんとお友達〜な感じで喋るよ!拍手ありがとう!


こんばんは〜のお時間です蔵竹です!

敬称なしって言ったら「べにこ」とか呼んでいいってこと?!いいの?いいの?(^∇^)←うるさい

広告ないからみんなナノにしてたんだと思うんだよね
これからどうするんだろうか
広告ないほうがすきなわたしです

お手紙いつでも待ってるよ!わたしも忙しくて書く余裕があんまりないから遅れちゃうかもしれないしゆっくりでいいよ〜

年賀状の季節だね〜、わたしも今年出すよ!べにこちゃんに!
最近描かなすぎて絵が死んでるけど(^p^)ほんと周り見て落ち込む毎日(^p^)

そういえばそっちはもう雪降った?
こっちは降ってもおかしくない気温で止まってるよ
寒いから風邪引かないようにね〜わたしみたいに!


冬山の熊のように冬眠したい蔵竹より
(熊って冬眠したっけ?)


じゃあ また拍手どうぞ〜



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -