---->2011/11/21 23:00

玄丞です〜(∂∇<)⌒☆
東京は夜が特に凍える寒さです…私は下校が大体5時半くらいですが、外は真っ暗で寒いのなんの!
新居は玄関扉を開けたら他人家の匂いがします。マンション住まいは私初なのでわくわくどきどき。でも狭くてしょんぼり。狭さを満喫してます。私も知らないところの散策は好きです。先日夜中に蔵竹さんと散歩しましたが、歩いても歩いてもなにもなく、先に待ち構えるは鬱蒼とした森だけ……という直前でこのまま進むのが恐ろしくなってチビりそうになり「うぅ〜帰ろうよ〜〜」と蔵竹さんに泣きついたことがありました。う〜ん、ジブリは不思議がいっぱい(∂∇<)⌒☆
私たちはポケモンだけで繋がってる訳じゃないから大丈夫ですよ!カギューの話も全然しますし。取っ掛かりがなくてもなんの話でもしましょうよ!きっと楽しいです(^∇^)
ルビサファがリメイクだとか、ブラホワ(略したけど気持ち悪い)のマイナーチェンジがどうのとかなにやら新作が出る雰囲気はあるんですけどね〜なかなか。ルビサファは確かにハルカとユウキが板に付いた感じですよね。離れたくない…!う〜ん確かにネタ切れですねえ。新作はやりたいけれどもね!今はポケパークで癒されたいです。
またべにこさん宅にもお邪魔しますね〜ではでは拍手ありがとうございました。


こんばんは!蔵竹だよ
遅くなって申し訳ない

東京も冷えてきたよ〜!10度を下回る日が出てくるようになってもう冬だな〜と感じます

わたしも知らない道をうろちょろするのがだいすきです笑
今もすっっっごくやりたいんだけど時間が…ない…(^∇^)つらい

いやーわたしこそ最近絵が描けてなくて絵サイトなのに皆様に申し訳ない…
れんさん宅にもお邪魔できてないし…!

ポケモンやってなくたって距離はあかないよ〜
すきなポケモンとかコトネとかの話はできるわけだしね!


そういえばルビサファリメイクの話は本当なのかな…
全然調べてないんだけど(^p^)

今ちょうどサファイアやってるんだけどね
楽しすぎるよ!

れんさんも時間があればやらないか…!
そしてダイゴさんの面白おかしさについて議論したいと思うよ

長文どんとこい!
蔵竹


れんさんお返事大分遅れてしまってごめんなさい!また来てくださいね。
拍手ありがとうございました。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -