---->2011/08/06 20:16

玄丞です!
ありがとうーーデジタル絵待たせた!れんさんの日記や文章の更新も待ってました。フゥ〜!
そんなお邪魔だなんてれんさん全然そんなことないよ!むしろおはようだけ送ってくれてもいいくらいだよ。
やっぱりカギューちゃんもめちゃくちゃかわいいですよね〜私も先日ヤンジャン立ち読みに成功しました。なんかカギューちゃん執事っぽい人と戦ってたんですよねーあれは誰だったんだろう(∵)
いやもう全然暑中でもいいんだよ!じゃあえっと、れんさん宅の擬人化くんたちの誰か!をリクエスト。コトネにしようか迷ったけど前に描いてくれたので別にしてみた。えへ(^▽^)

……是非タメ口でと仰っていたので初っぱなからタメ口発揮してみました。もう出会ってから一年は経つんですね。早い。是非れんさんもタメ口で話しましょう!これからもまたよろしくね。


こんばんは!蔵竹っす!
お言葉に甘えてタメ口でいくっす!

復活したよ〜!いや、地獄からよみがえったの方が正しいかな(^▽^)
仕事が案外忙しくて絵を描く時間がないので申し訳ない気持ちになりながらの復活だよ…
出来る限りがんばるけど!

用がなくてもお邪魔してよ〜
わたしもいけてないけど…
これから下らないことでしょっちゅう話しかけてもいいかな…?(^p^)

おお、カギュー買ったのか!
かわいいよね〜もう中山氏の描く女の子の照れたかおがすきだ
もう一回読もう、そしてれんさんと語るのです(^p^)

暑中見舞でも寒中見舞でも嬉しいよ
じゃあ蔵竹個人でお願いしてもいいのかな…?
できたらでいいので、カギューちゃんがみたいなあ(^▽^)

どうっすか…わたしのタメ口すごい馴れ馴れしくないっすか

では拍手ありがとうございました!
またいつでもおいでやす


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -