---->2011/07/26 22:23


初めまして玄丞です。
私もサイト通常運営嬉しい〜!ありがとうございます。
絵も誉めてもらっちゃってありがとうございます〜。そ、そんな、にやにやするのは私もですよ。幸路さんのような天使のおかげで私も毎日にやにやしちゃいます。えへ。
本当に逆に統一性無さすぎて「誰だよ…」と思う事もあるんですけど、そんな色んなコトネさんでも素敵と言っていただけて嬉しすぎます。死のうかな?

ついにあの子達にも出番が!
どうぞどうぞ、もう個人的にでもなんでも煮るなり焼くなり好きなようにしてやってください(^o^)デザイン分かりにくいかもしれないですけど、幸路さんの手で私たちには出来ないマジカル起こしてください。
ではでは!


初めまして、こんばんは!幸路さん!
蔵竹です!
通常運営にやっと戻せました!
お待たせいたしました〜!

そんな、すきとか言われたらにやにやしちゃうじゃないですか
いつもにやにやしながら絵を描いてるのでわたしたちはにやにやでつながってるんですね!

わたしたちのサイトにふつくしいコトネさんいるんですか!
どこですか!教えてください!
私まだ見たことないんですよ〜!(なにそのテンション)

ぷわわとわたぶどう(今見たらひどい名前)は玄丞さんのデザインなんですよ!
そういうこと言っていいのかしら、
でもやんちゃな性格はわたしもすきです!
ボックスいっぱいにいたフワンテ(30匹…)の中からぱ、と見て決めたんですよ!
適当に!
みごとにやんちゃな二人です
レンタルなどの企画には一切手を出してないんです、うちの子を可愛がってくれるひとはいないだろうと思っていたので…
でもそういってくださるなら是非!描いていただきたいです!
企画ではなく、わたしたちと幸路さんだけの特別で!

サイトなど運営されてるのでしょうか?
よ、よろしければお邪魔したいです…
(※玄丞も是非知りたいです!by玄丞)

余談ですが携帯の機種をみて玄丞さんとにやにやしました
いいだ すきなのです笑

ではでは拍手ありがとうございました!
どうぞまたいらしてくださいね〜(^o^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -