---->2011/06/18 00:23


れんさんお久しぶり!玄丞です
こっちの世界へおかえりなさい!ストーカー来い。どんとこーい!アクセス拒否してないから気持ち悪いほど通ってくださいね!まあ今のところ日記くらいしか動いてるものはないんですけど!
そうですね…早いですよねまさかの月日の流れに玄丞は驚きが隠せませぬ。これといってなにもせず…って感じなんですけどね〜。
ああもう関東では汗びちょびちょですよ。肌寒い日もありますけど、大半暑いです。そうだそうだだから肌焼けるんですよね。北海道羨ましい…(`^皿^´)ギリギリ
暑いよりは少し寒い方がまだ好きです。
ちなみに長文切れてませんよ〜。好きなだけ長文送ってくださって構いませんので!
熱中症には気を付けたいと思います!
ではでは玄丞でした!また来てね私もサイト行きますからね(^з^)-☆
またね!

こんにちは〜!蔵竹です

お久しぶりです〜元気でしたか?
いきなりですが25000打と一周年おめでとうございます!
企画には参加できませんが企画ページ見てにやにやしてますね

ストーカーはわたしが先になったのでご安心を
これで晴れてみんなストーカーです!

長袖で寒いくらいとか羨ましい!
こっちは半袖でも暑いよ、ほんと、馬鹿みたいに…

れんさんこそ風邪とか引かないように気をつけてくださいませ!

今度はわたしがストーカーになりますのでそのときは是非お話にお付き合いくださいね!
いやとかいわないでね!

ではでは!


拍手ありがとうございました〜
またどうぞ!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -