---->2011/05/26 18:36

玄丞です(*^ω^*)

ありがとうございます!ようやっと一万打まで漕ぎ着けました。企画とか楽しいやつなにも用意してなくてすみません。
しかしアメリさんもあとすこしで一万打ですよね!おそろ!

ですね、忙しいですよね…なにこれ…みたいな疲労度です。アメリさんは大丈夫ですか?
私たちも、忙しすぎて逆に書くことないみたいな感じで。私は特に高校生の日常にネタが書くには多すぎて、どこから書けばいいかわからなかったりします。へへ。

でもアメリさんにそういってもらえるとなにか肩の荷が降りた感じです。
なにしてもいいんだ、と思えたらいっそう皆さんに楽しんでもらおうと思ってこのサイトが動かせます。

今は絵もまともに描いちゃいないし、日記も実りのない話ばかりですが、それでも来てくださる方にいつかちゃんとお返しできたらな!と思います。

またアメリさんとお話しできてにやにやしました!またお話ししましょう!


蔵竹です
遅くなってごめんなさい…(^p^)
ほんとごめんなさい←二回言った!

お祝いの言葉ありがとうございます〜
皆様のお陰なのでね!わたしはお礼を言うばっかりですが、絵でも礼をしたい気持ちです
いやします
更新…したい…です

もう現代人は忙しいのが仕事!というくらい忙しそうにしてるので、わたしは心配でなりません
忙しいなかの息抜きになれるようなサイトに、なりたいものです

わたしはアメリさんの日記も作品も語り口も、思考も全部すきです
無理せず更新、頑張ってくださいね

全部すき といってもらえるような、
思い続けてもらえるような、そんなサイトに、したいです

うう、すごく気持ちがふわふわする拍手、ありがとう〜
今心で泣いてます笑


では、ありがとうございました!
またどうぞ(^ω^)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -