---->2011/02/04 21:03

玄丞のターン!
本当に感想来た…うれしい…!
はい、もっとトウコ描きます。可愛いコトネさんももっと描きます。あんまり鼻くそほじったやつとか目が死んでるやつとか物憂げな表情は描かないようにします、さすがにコトネさんもかわいそうですので。ぶりっな感じを量産します。
そうですね、最近はパソコン絵を描かれていますねぇ。パソコン絵は色塗らなきゃいけないし、きれいに描いた方がさすがの私の絵も少しは見映えが良いので至難の技です精進します。
ポケサイトをやられてる方々はみなさん絵がとっても可愛らしいので、可愛では負けないようにがんばります!鉄板ネタのコトネで!
いい感じのトウヤは多分蔵竹さんが描いたやつですね、私が描いたトウヤは這いつくばってるやつなので。
誉められて蔵竹さんはテンション上がってたので、もっと誉めてやりましょう。

拍手ありがとうございます〜とかなんとかへへへ

こんばんは!初めまして蔵竹です!
あのふざけた台詞に反応していただけるなんて、うれしい反面申し訳ないです…!
いやでもうれしいです!恐縮です!

トウコちゃんとコトネリクエストきましたー!
うふふ、がっつり描かせていただきますよ、あんなトウコちゃんからこんなトウコちゃんまで…
コトネはギャグからなにからいろんなことに順応できる賢い子なので、わたしのところでもぷりっとしてくれると思います
かわいいコトネ…そのままでもかわいいのに、それ以上なんてわたしの画力じゃ追い付かないやも…←がんばれ

なんか、パソコンだったりスキャナで取り込んだり色々ですが、最近はパソ画が多いかもしれないです
レッツがっかりクオリティ!←やめなさい

トウヤくんをお褒めいただきありがとうございます〜、あの、ピンクの主線の、服に夜空を模した青色が入ってて星が…って自分でいってて恥ずかしい!
違ってたらなお恥ずかしい!
こうなったら蔵竹のと玄丞さんの絵を分けた方がいい気がしてきました…

あっは(←最近わたしの中で流行ってる笑い方)、長くなりましたすいません

あと毎度そうですが、名前表記の部分が分かりにくくてすいません

ではでは拍手ありがとうございました
またどうぞ(^ω^)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -