---->2010/12/04 14:01

玄丞です〜(^▽^)
チロルチョロはオンラインショップで期間限定で0円でした!
それだけじゃなんだったのでマグカップを買ったのですよ(^▽^)
あっでもある意味マグカップに付いてきた感じですね!
ちなみにマグカップは1050円です

かわいいっすよね〜
マグカップは全部かわいいので全部欲しいです(^▽^)
絶対割らないようにします!
アメリさんに誓おうと思います

蔵竹です〜

ニョロニョロかわいいですよね!
そうなんですよ、みんなかわいいしみんなすき!

スナフキンを贔屓しちゃうのわかります…*
人間的に(人間なのかな?)すごくかっこいいですしね!

講談社の文庫本ですか!がっつり参考にさせていただきます(^▽^)←
海外版もほしいですよね…!全く読めないけども笑

あ、マグカップのお揃いなんてのもかわいいかもしれないといまおもいました
悩みますね!


ではでは、拍手ありがとうございました〜!


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -