_/ ̄( ^ω^ )_/ ̄

2012/08/31 14:48


フォルダ見たらポケモン絵がなかったのでぺよん。足立と番長のプリクラの巻です。

アクセス解析とかたまに見ると、半凍結のこのサイトでも来てくれている方がいてめっちゃくちゃ嬉しいいいい!な反面申し訳ないです!な気持ちでうわああです。うわあああ。日記は生きてます。
絵とか自分で見返すとこれまたうわあああでもはや古いという感覚があります。前の自分はまるっとしたかわいい感じの絵柄だなとか。なんだかんだそういう絵柄のほうがコトネとか描くのにはいいのかな〜と、思ったり。して。もう戻れない。

また絵を更新したいです ̄\_( ^ω^ )_/ ̄


prev | next


comment



prev | next



comment form


なまえ

コメント

ほかの人に見せない?





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -