廃人生

2012/08/26 02:47

ゲーセンの住人のように頻繁に音ゲしてます。
ポップンはずっと前から。リフレクも1〜2年前から。指は眼中になくて、DIVAを最近本格的にやり始め、たまーに洗濯機を回したり、弍寺始めたり、年甲斐もなくポケモントレッタ始めて挙げ句ICカード買う始末。ううん。ゲーセン廃だな…と自分で思ってしまう。ゲーセン行けない日はややアンニュイ気味になる。道楽に溺れてるなと思っている。
学生は楽でいいよね、ほんと。クズだよ。特に私なんかクズだよ。学生は学生で課題とかテストとか彼彼女もとい私なりにしんどいですが、あぁあああ歳を取るごとにキャパシティとか語彙力高めるとか寛容さとかを深めて器をでかくせにゃいずれ潰れそういつまでも学生気分じゃやってられん大人になるんだ自分!!!と自らを調教するくらいじゃなきゃ駄目だな、と思ってますがんばります。

ゲーセン行きたい。


prev | next


comment



prev | next



comment form


なまえ

コメント

ほかの人に見せない?





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -