10/24 やよえさん

こんばんは!お久しぶりです〜!そしてお返事遅くなっちゃってごめんなさい!

文章考えるのすごく時間かかっちゃいますよね(苦笑)めちゃくちゃわかります…!伊織の方もこんなんなので(伊織はさすがに直した方が良いと思いますが)お久しぶりだろうがぜんぜん構わないですよ〜!
日付ばっちりでした!本当にありがとうございました〜(*^_^*)もうすごくかわいくて…///何より伊織のために描いてくださったことが本当にうれしかったです///
ピンク毒々しい色になっちゃうのわかります(笑)!伊織ピンク大好きなんですけど失敗する率高いんですよね〜)^o^(
紙ふぶきの作り方、参考になりました…!そしてこういうのって性格がでるんだなあと思いました、伊織はまず間違いなく定規を使うっていうこと自体思いつきませんです…というか実際今までに何度か紙ふぶきもどきやってますが全部適当にちぎったのを貼りつけただけっていう…(笑)あと伊織ついつい柄物のマステばっかり使っちゃうので単色のマステって何となく新鮮な感じがしていいなぁなんて思いました(#^.^#)!こんどマステを使うときやらせていただきますね〜!

原画…!!!!!!やよえさんが良いのであればぜひ!!!!!いただきたいのですが良いんでしょうか…!!やっぱりアナログ絵って原画で見た方が細かいところまでじっくり見れますし原画だと新しい発見とかもありますし貼りつけたものの凸凹感とか…とにかくアナログ絵の原画大好きなので頂けるのであればぜひいただきたいです!!!良いんですか!ありがとうございます/////送っていただくのに住所とかここでは書けないのでお手数ですが拍手の方からコメントでメールアドレスを送っていただけますでしょうか…!よろしくおねがいします!
プラ版メイキング、ありがたいと言って頂けてとっても嬉しいです(#^.^#)!ほぼ調べれば出てくるようなことしか書いてないんですけども参考にして頂けたのであれば幸いです(*^_^*)ビーズの武器は昔ちょっとだけビーズにはまっていた時期がありまして(不器用なのに…(笑))その時に買ってもらったビーズの本がすごくかわいくてやらなくなってからもたまに眺めてたんだすけどふとスクイックリンくらいなら作れそうだなーと思いまして、やってみたら何となく作れちゃった感じなんですけど本当に基本的なテクニックしか使ってないのでそんなに尊敬されちゃうほどすごくはないですよ〜!

ではでは、コメントありがとうございました〜!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -