10/14 もちたさん

もちたさん、はじめまして、コメントありがとうございました〜!そして返信遅くなってしまってごめんなさい!

プラ版の件ですが伊織はポスカで塗ってます!詳しいやり方はリアルタイムの方にあとで写メ付きで載せようと思ってるんですけど焼く前にポスカで塗ってから焼くようにしています。アクリル絵の具も良いんですけど意外と難しくて水分が多すぎると色が乗らないですし逆に絵の具が濃すぎると焼いた後がびがびになっちゃうんですよー(ポスカもあんまり塗りすぎるとがびがびになっちゃうんですけどね…)!ポスカはちょうどいい濃度になってますしペンタイプで塗りやすいのでお勧めです!
プラ版は最近急にやりたくなって始めたばかりなのでまだまだ試行錯誤してる感じですが参考にして頂けたら幸いです(*^。^*)

ではでは、コメントありがとうございました〜!



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -