1/7 しずくさん

しずくさんこんにちは!いつもコメントありがとうございます!そして毎回ホントにお返事遅すぎて…ごめんなさい!これうちながらいろいろ思い出しました、寒中見舞い出さないとなあ…(白目)やっぱり待ってくれるのは安心しますけど甘えすぎちゃダメですね…!一つの事に夢中になっちゃうとつい周りが見えなくなっちゃうというか、、うん!今年はこれを治さないとだめですね!次回からはもちょっと早く返信できるように心がけますので…!ホントにいつもありがとうございます!

ちょっと返信遅すぎちゃいましたがあけましておめでとうございます!わざわざ挨拶ありがとうございます!こちらこそしずくさんとたくさん交流ができてとっても楽しかったです(*^_^*)ずっとサイト運営をしてきていますがやっぱりこうやってコメントを下さる方がいるということはとても素敵なことだなあと感じています(#^.^#)こんなやつでもよろしければ今年もどうぞよろしくお願いします!

長文は読むの楽しいので全然ダイジョブですよ!伊織の返信が遅いだけで長文嫌いとかではないですので…(2.3行のコメントの返信も一週間以上かけちゃうことありますし…(白目))申し訳ない!なので待って頂けるのであれば長文はいつでもうぇるかむですので!
コメントが読み辛いなんてことは全然ないですよ!むしろすごく読みやすいです!改行もばっちりできてますよ〜!文字の上限とか改行のできるできないは機種によって違うみたいなんですよね、改行できてない方はコメントを書く時点で改行できないみたいなので(たまに改行なしで送って下さる方いらっしゃるのですがそういう方はだいたい文と文の間に一個スペース開けてたりするので)コメントを打つ時点で改行できてれば問題なしだと思いますよ〜!因みにたしかパソコンからだと改行できなかったはずです。伊織のパソコンがポンコツだからかもですけどね…(笑)!


伊織も久しぶりの返信で緊張してます…もっと早く打てよと思われそうですが(爆)なんていうか言い訳になっちゃいますがよっぽどのことがない限りはお返事はだいたいすごくゴキゲンなときにしか書かないようにしてるので(相手に失礼かなと思いますし)ゴキゲンな日に予定があるとどうしても先延ばしにしてしまうのでその辺ダメだなあと思いつつ…今後気をつけねば!しずくさんなら気を使わなくてもいいって言ってくれそうですが伊織が気を付けたいのでかってに言わせといてあげてくださいね!

いろんな話がしたいのに考えがまとまらないのすごくわかります…!伊織は随時その状態です(笑)!伊織の場合は国語力がなさすぎるからなんですけどね(ここだけの話高校時代は国語(あと世界史)で留年しかけました(白目)高校は部活しに行くところだったんです…!)!
伊織に恋をしてくださった方なんて真面目に小学生以来じゃないかと…!まああの子もそうだったかは怪しいですけど(爆)ああ、でもそうだったら両想いだったかもなあと今更感じてます…伊織の方も恋の好きとはちょっと違った気がしますが当時の彼の癖を真似して遊んでたせいか癖がうつったままいまだに残ってて非常に迷惑してます、ついつい謎の動きをしてしまう(笑)…そんなこんなで恋人いない歴=年齢どころか三次元だと初恋もしたのか危ういレベルの恋に恋してる系女子(そろそろ女子っていうのも無理があるような気がしてきた…)なので随時恋人募集中ですよ(笑)!伊織もしずくさん大好きです/////

こちらこそ、こんな伊織と長く交流して頂けて本当にありがたいですしうれしいです(#^.^#)ぜひこれからも遊びに来てやってくださいね〜!伊織の方は全然ダイジョブですのでしずくさんもお体には気を付けてくださいね!

それでは、コメントありがとうございました!





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -