7/4 しずくさん

こんばんは!お返事めちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!いつもいつもお言葉に甘えまくってて…(苦笑)悪い意味ではないですがしずくさんじゃなきゃこんなにお返事遅くできないです、なんというかしずくさんのお返事いつでも待ってますの安心感は半端ないんです…(#^.^#)そしてさっそくしずくさん呼びさせていただきました!実は「さん」じゃなくて「ちゃん」にしちゃおうかと思いましたがさすがにいきなりなれなれしくなりすぎかなと思ったのでしずくさんにしました〜(笑)!


長文はお互い様なので本当にお気になさらず!打つのは遅いですが長文は大好きですので
(^O^)
伊織にメールくれる人ってなかなかいないので…(笑)!しずくさんかメルマガかラインの通知しか来ないんですよ…!基本朝起きてから仕事から帰るまではほとんどケータイいじらないので(仕事帰りに帰るメールするためにケータイ開いたら待ち受け画面じゃなくて目覚まし代わりに使ってるアラーム止めたときの画面が表示されるなんてことが多々あります)メールがやたらいっぱい着てたらライン、一件ならメルマガ、四件くらいならしずくさんって感じなんです(笑)
さっきも書きましたがお返事いつでも待ってますの安心感の半端なさとプラスでお互い様と言って頂けて本当にありがたいですし安心しちゃいます(*^_^*)こんな伊織にメール送って下さっていつも本当にありがとうございます…!

勘違いや誤解を招いたりすることは鈍感な伊織でもよくあることなのでしょうがないことなのかなと伊織は思ってます、大事なのは勘違いや誤解をさせてしまった後の対応だと思います。でも誤解を解く努力をしてもダメなときはその人との関係はすっぱり切っちゃって良いと思います!自分とは波長が合わなかったんだな〜くらいに考えときゃいいんです、いつまでも付き合ってても嫌な思いするだけですしね!ネットの世界は広いんだし波長の合う人も合わない人もたくさんいて当たり前ですからね!こう考えると伊織としずくさんは結構波長があってるんだな、と勝手に思っちゃってます(*^。^*)
そのサイトの管理人さん…ひどいですね!伊織もお姉さんやお友だちさんと同じこと言ってやりたいですね!管理人も人間だから腹立つことがあるのはわかるけど…すごくわかるけど(゜_゜)!いくらアマチュア、趣味でやっているとはいえ管理人としてちゃんとした対応ができないのはよくないですよね!和解したんじゃなかったのかと聞きたくなりますね!というか無神経だなんて言葉相手から明確な悪意が感じられなければ伊織にはとてもじゃないけど使えませんよ…(苦笑)でもしずくさんがその管理人さんとの関係をスッキリ終わらせることができてよかったです(*^。^*)

しずくさんの性格が悪いのなら伊織も同じくらい性格悪いです(笑)!
伊織もちょっとシチュエーションは違いますが同じようなことしたことあるんで…)^o^(!以前マザー中心で活動してた時に荒らし的なコメントとマナーサイトからコピペしてきたであろう荒らしコメントについての文章が一緒に送られてきたことがありまして…(苦笑)伊織自身に対する侮辱だったら当然スルーですがマザコンキショイ…っていうコメントでなんかやたらむかついたので(笑)その人にはマザーの魅力を長文で語ってあげて、マナーサイトから引っ張ってきたと思われる文章の感想と、最後にマナーサイトでも作ったらどうですかって言ってやりました!ホントはスルーするのが一番なのに…(笑)やっぱり言われっぱなしは気が済まないですよね!

そうですよね!繊細なのも鈍感なのもいいところはいっぱいありますよね!めんどくさいと思われてもしょうがない!気にしないのが一番ですよね!
そうですね〜、メールのやり取りでは思ったことをそのまま書いてるつもりでも無意識に気を付けたりしてるんでしょうね!やっぱり相手を傷つけたらソッコーでお返事しますよね!伊織はモヤモヤしてるのが一番嫌いなので…(>_<)謝ることは大事ですよね!
終わったことは気にせずこれからも仲良くって言葉がホントにありがたいです…////ありがとうございます!とはいえ言葉使いに関しては注意すべきところはいっぱいあるのでその辺は気を付けます!そして改めてこれからもよろしくお願いいたします!いや、伊織は性格悪いですよ!いろんな意味で(笑)!でも性格悪くないって言って頂けて嬉しいです(#^.^#)無視はホントに気付かないです…(苦笑)!何でですかね、ふつう無視されたら気付きますよね!まあ友達はほかにもいたから気にしてなかっただけかもですが(笑)たいしたことはないものですがいじめられたりしたこともある(らしいけどほとんど記憶にない)のでメンタルは強いのかもです!でもあれに関しては悲しくなったというよりは相当ムカつきましたけどね(笑)!伊織が悪いなとは思ったので謝りましたけど正直今でもちょっと納得いってないです(゜_゜)やっぱり何かあれば溜め込まずに伝えるのが自分にとっても相手にとっても一番いいですよね!いおりもしずくさんにはとっても親しみを感じています(*^_^*)似た者同士なんでしょうね!伊織もとっても嬉しいです!


マイペースが良いだなんてあんまり言って頂いたことないですがそう言って頂けると嬉しいですし、これからも自分らしくマイペースを貫いてもいいんだなと思うとなんだかとっても安心できました(#^.^#)マイペースは長所であると思うと同時に周りには迷惑かなあとも思っていたのでしずくさんのコメント、とっても嬉しかったです…////本当にありがとうございます!

やっぱりサイトを通じてのお友だちは特別な感じがしますよね!サイトだと普通の友達とは違ってそこまで頻繁にやり取りできないこともあってたまにするメールとかのやり取りが特別感がありますよね!ネットでも現実でも仲良くなれることはホントに素敵なことですよね///
リンクを貼らせてほしいって言われるとホントにうれしいですよね(#^.^#)最近伊織の方からリンクの貼り返しをすることはほとんどないですが解析で片道で貼って下さってるサイトさんを見つけたときはうれしすぎて謎のステップで踊りだしちゃいます(笑)そしてこっそりストーカーしちゃいます!相手は気付いてないだろうけど…(笑)
相互さんとのやり取りはちょくちょくしてますよ〜!リアルタイムの記事とかに勝手にリアルタイムから私信してみたりとかばっかりなんですけども(笑)それでも皆さん返信下さるのでいつもありがたいなあと思ってます(*^_^*)もちろんメールや拍手でのやり取りもしてますよ〜!あんまり長い私信書いちゃうとほかの方がなんのこっちゃってなっちゃいますからね(`´)!


ですよね!やっぱり同じ方からのメールはとっても嬉しいですよね!しずくさんのメールはもうホントにすごく元気でます!眠気以外は吹っ飛んでいきます(伊織の場合どんな時でも眠いのだけは吹っ飛びません(笑))!伊織の絵はもちろん、サイト中隅々までホントに良く見てくださっているなと思いますし伊織の事を本当に大好きでいてくださるんだなって伝ってきて…これがうれしくないわけないじゃないですか!!!ホントに元気になれますし幸せになれます///もうホントに両想いですね!伊織はそう思っていますよ!だからしずくさんも伊織とは両思いだと認識して頂いてダイジョブです(#^.^#)

ネタバレリーナちゃんはホントにかわいいですよね!今は手持ちから外しちゃいましたが特に好きな妖怪の一匹です////妖怪ウォッチを全く知らない方からかわいいって言って頂けるのはホントにうれしいです(#^.^#)そうですね!ポケモンなら御三家とか初めてのキャラは書きたくなっちゃいますね〜!でも今考えたらネタバレリーナちゃんはプリチー族の妖怪なのでピンクの方がよかったかなあなんて思ったり、、、でもかわいく仕上がったからあれでいいやとも思ったり(笑)結局伊織的にはかわいくできれば何でもいいんですけどね!隠れちゃったレースももったいないと思ったんですけど使ったからこそかわいさが出たと思えばいいんですね…!伊織もそう思うことにします!


やっぱり自分の絵を好きになるのはいいことですよね!何より絵を描くのが楽しくなりますからね!やっぱり好きで描いてるから自然と上達するんだと思います、伊織の絵のレベルはまだまだ発展途上って感じなので説得力がないですけど(笑)うまい下手関係なくやっぱり自分の絵が好きなのは幸せなことですよね!伊織の考え方は前向きというか…ただ自分が良いなと思うように考えてるだけというか、単純なだけなんですよね(爆)!でもそんな考え方でも素敵だと思って頂けることはありがたいです(*^_^*)ありがとうございます///しずくさんも自分の絵が大好きなんですね!お互いに自分の大好きな絵がもっと素敵になるように頑張りましょうね!

そうですよね!絵描きさんはもっと自分の作品に自信をもっていいんです、もちろん周りの評価は大事だけど評価よりも自信を持つことの方が何倍も大切だと思います!だって自信がなきゃいい絵は描けないですもんね!もっと自信を持って下さる方が増えて下さったら伊織もとっても嬉しいです(#^.^#)
もちろん伊織はもっともっと素敵な作品を書いていく予定ですので、ほどほどに期待しててくださいね(笑)!
そうなんですよね!言葉の響きがなんかすごく好きなのでつい使いたくなっちゃうんですけども…(汗)確かに、親しくない人には引かれるかもですね(苦笑)
伊織的にぶっちゃけるっていうのは微妙に勇気がいることでもあるので(ぶっちゃけって言葉の後に続くのはたいていいいことではないですからね)やっぱり信頼してる人じゃなきゃできないことなんです。だからこそしずくさんにちゃんと理解して頂けて嬉しかったです(*^_^*)しずくさんも何かあったらちゃんとぶっちゃけてくださいね!伊織は何でも受け止めますので!どんなに仲のいい友達とでも喧嘩したりしますもんね、そういうのとおんなじかなと感じました、だいぶ違うけども!でもこうしてまたメールができて本当に楽しいですし、幸せです(*^。^*)これからもいつでもメール待ってますね!いおりもしずくさんが大好きです////こういう長文でのやり取りが長く続いてるのが伊織が初めてっていうのがなんだか意外でした!何人かこういうやり取りしてるのかと思ってましたが…なんだかうれしいです(#^.^#)伊織メールが続かないタイプなんです(笑)!メール読みながらついつい画面に向かって了解!とか言っちゃうやつなので(゜_゜)たった一行のメールでも返信が三日後とか…結構あります(←)だからこそこのやり取りが続けられていることが奇跡のようにかんじられます…!伊織返信遅すぎて相手も待てなくなっちゃうせいかあんまり返信くれなくなっちゃうんで、、、ダメだなと思いつつ直せない!と思ってたところに返信いつでも待ってますっていう言葉はホントにありがたかったです(*^_^*)もししずくさんが返信待てないタイプだったら間違いなくこのやり取りは続いてなかったと思うのでこうしてメールのやり取りが続いてることは伊織にとってもとっても嬉しいことですし幸せなことです////良いですよね、サイトを通じてのやり取り!これからも続けていけたらいいですね…!しずくさん呼びの許可、ホントにありがとうございました!
今回返信打ってていつもよりすごく距離が縮まった気分でした(*^_^*)!でも癖でたまーに泉しずくさんって打っちゃたりしたのでもしかしたらどこかで急にフルネームで呼んでるところがあるかもですが…その辺はスルーしてあげてくださいね(笑)!

いえいえ、返信打つのはめちゃくちゃ遅いですが全然大変ではないのでお気になさらず!
伊織も全部返信したいタイプなんですよ(笑)!打つの遅いから時間かかっちゃうのわかってるのに…でもやりたくてやってるので!伊織の返信も長くなっちゃってます(笑)伊織は打つの遅いおかげか手が痛くなることはないのでご心配なく!しいて言うならパソコンとの相性が悪いのか目がしょぼしょぼするくらいなので(すぐ直りますし)!全然ダイジョブです!伊織も今回はちょっとだけ分けました(笑)!今回からはお互いのんびりマイペースで、ということで!お互いに無理せずにやっていきましょうね〜(*^。^*)!メールいつでも待ってますね!それでは!今回はこの辺で失礼させていただきますね〜!長文バッチこいです(^^)/



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -