5/19 泉しずくさん

泉しずくさん、こんばんは!メールありがとうございます〜!メールが3件きてたので泉しずくさんかな〜と思ってメール開いたらホントにそうだったのでちょっと笑っちゃいました(笑)そろそろ来るころかなって思ってたんですよ〜^^毎度のことながらお返事お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)!いつも待って頂けて本当にありがたいです…(*^_^*)

言葉に敏感に反応してしまうことが面倒くさい性格だなんてことないですよ!伊織みたいに鈍感な方がよっぽど面倒くさい性格ですから…(苦笑)!でもホントにお互いに誤解が解けてよかったです〜!伊織も安心しました////


そうですよね…勢いに任せて相手を不快にさせちゃうようなこと言っちゃうときだってありますよね、人間だもの、こればっかりはしょうがないですよね!普段はマイペースにゆっくり返信させていただいていますがあの時はやっちゃったなと思ってソッコーでお返事書かせていただきました、あんまりお互いにいやなことは引きずりたくないですし誤解させたままっていうのもなんかお互いにモヤモヤしちゃいますもんね!それに謝らないことには伊織の気が済まなかったので、、、あああでもホントにまたこうしてメールを頂けてとっても嬉しいですし、気にしないで、と言って頂けてありがたいです、ありがとうございます!というわけで終わったことは気にしません!…もちろんもうちょっと言葉選びには気を付けますけどね(苦笑)!


ごめんなさい…伊織の方こそ性格悪いだろって思われそうですけど、、、メール読んでめっちゃくちゃスッキリしました(笑)!もうホントにあの子はね、、、普通に仲良くする分にはいい子だったんですけどね…こっちも悪かったけどあの子は性格悪すぎだわ(苦笑)でも実は伊織最初の1か月くらい無視されてるのに全くきづいてなかったんですよ(爆)!マジで鈍感なんですよねー…(^.^)別の友達経由で知らされたときに最近私たち伊織の事無視してるの、と手紙でしらされまして、ああなんか最近態度がおかしいなと思ったらそういうことか!と(笑)鈍感だから言われなきゃわからんよ!と思ったので今回はすぐ伝えていただけてすぐに謝れたのでホントに良かったです(#^.^#)確かに思ったことをそのまま相手に伝えてしまうところは一緒かもですね〜!ではお互いに何かあったらすぐに伝え合うということで…(笑)!

マイペースすぎるお返事を待って頂けるのが本当にありがたいです…!マイペースすぎるところは悪いところだなあとは思っているのですが、、、マイペースって直そうとして直せるもんじゃないですよね(爆)!おたがいにマイペースでって言ってくださってなんて言うかすごくうれしかったです////これからも甘えさせていただきます…!でも今回はちょっと遅すぎたので気を付けます…(^_^;)

個人的にサイトで仲良くなった方はなんというかちょっと特別な感じがするんですよね〜(*^。^*)お互いに顔も声も本名も知らない仲なのに仲良くなれることは素敵なことだと思いますし、幸せなことだと思っています(#^.^#)特に相互さん以外でこうして何度もメールをして下さる方はなかなかいませんので同じ方から何度もメールが来てるととっても嬉しくなっちゃいます////
伊織が落ち込むことってほんっとにめったにないんですけどね!伊織のいいところをたくさんほめてくださってる泉しずくさんからのメールを読んでると元気が出てきます////なんというか…幸せオーラ(なんじゃそりゃ)があふれてる感じがします…!両想い!そうだと思います(笑)!はしゃいじゃってよいと思いますよ(笑)!
伊織の描いた妖怪ちゃんかわいいって言って頂けてとっても嬉しいです////なかなかバランスをとるのが難しいんですよね(苦笑)ネタバレリーナちゃんは初めてお友達になったレジェンド妖怪だったので絶対記念絵描く!と思ったんですよね、で、描くことを決めた数日後出掛け先であのレースを見かけまして…!色合いがすごくいい感じだったのとあまりの可愛さにレジに直行しました(笑)でもばっちりコラージュはしたんですけど…だいぶ隠れちゃってます(爆)!お気に入りではあるけどあのレースは使う必要があったかなかったかというとビミョーな感じですよね(笑)
自分が描いた絵は本当に大好きです(笑)!自分の好みに一番近い絵は自分にしか描けないですからね〜(*^v^*)絵の上手さで言ったらまだまだ上手なほうではないと思いますがやっぱり自分の絵はどれもお気に入りですん(#^.^#)自分自身の作品が気に入ることはホントに幸せなことですね〜!こういう考え方の人間でよかったと思ってます(笑)絵描きさんはもっと自分の作品に自信を持ってもいいと思うんですけどね、、、評価なんか気にせずに自分の絵に自信を持って下さる方が増えてくれたら素敵だなと思います(*^_^*)!伊織もこれからも自分の気に入る作品をばりばり描いていく予定ですのでそのたびに喜んでいただけたら伊織もとっても嬉しいです…(#^.^#)///


そうなんですよ!ぶっちゃけって言葉はだいぶ使う相手を選んでますね〜、あんまり親しくないのにぶっちゃけられるのもどうよ…って思うので(笑)!ある程度交流して仲良くなった人にしか使えない言葉だなとは思っています!言葉の響きがなんかものすごく好きなので(笑)もっと多用したいっていうのが本音だったりしますが…(^.^)まあそんなにぶっちゃけることってあんまりないですからね、この人なら大丈夫って人にたまーに使う程度にしてますの。もちろん泉しずくさんも親しい人の中に入ってますよ!なんかちょっと変な感じですけど今回の件を通じて前より親しみが増したような気がしてます!…なんて言うか雨降って地固まるって感じですかね!伊織はそう感じました!うれしいって言って頂けて伊織もうれしいです/////伊織は何でもバッチこいですので!愛でもなんでもぶっちゃけてくださいね!待ってます(笑)!
伊織もサイトの訪問者さんとここまでの長文のメールでのやり取りが一年以上続いたのは泉しずくさんが初めてじゃないかと思われます!長文でのやり取りがここまで続くってなかなかないですよね!直接のメールのやり取りも良いですけどやっぱりサイトでのやり取りは特別な感じがしますよね(^^)!そして毎回ホントにうれしい内容のコメントを下さる泉しずくさんと仲良くなれて伊織は本当に幸せ者です…////うれしいなぁ///これからもどしどしメール送って下さいね!いつでもまってます(*^v^*)

最後に一つ、泉しずくさんだとちょっと長いので泉さんかしずくさんって呼ばせていただいても良いでしょうか…?もちろん嫌だったらダイジョブですので気を使わないでもらってダイジョブですので!

それでは、今回はこの辺で失礼させていただきますね〜!お返事遅くなりすぎて申し訳ないです(>_<)こんなやつでもよければまたメールしてやってくださいね!泉しずくさんもお体には気を付けt下下さいね!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -