4/7 泉しずくさん

泉しずくさん、こんばんは!
メールありがとうございます〜(*^v^*)そしていつものごとく返信遅くてごめんなさい!

誤解が解けて安心しました〜(#^.^#)!悪気はないつもりですが相手を不快にさせちゃうような言葉とか書いちゃうときがあるので、、、以後気を付けます!
ぜんぜん迷惑では無かったですよ!むしろ悪いところを気付かせてくださってありがとうございました(>_<)!昔リアルで同じようなことがあったのですがあの時は相手をめちゃくちゃ怒らせちゃって(苦笑)、半年も口きいてくれなくて!たった一言で半年ですよ!半年後に別の友達経由で理由を知らされたのちにトイレに呼び出されまして…(笑)あやまらさせられたんですよね、、、なんで怒ってるか言われなきゃわかんねーよ!って思ったっていうことがあったので(正直この件に関しては伊織より友達の方が悪いと今でも思ってたり)今回みたいにすぐに思ったことを伝えてもらえたのは本当にありがたかったです…!もっと言葉を慎重に選べればこういうことも少なくなると思うのですが…(苦笑)

いつもいつも、お返事いつでもお待ちしていますが本当にありがたくてお言葉に甘えまくっちゃってすいません(>_<)マイペース気分屋なのでメールの長さを問わず待って頂けるのはホントにありがたいですし、長いメールは伊織の方も返信楽しくてついつい長くなっちゃうので、、、これからも甘えさせてください!←

伊織の方もサイトを通じてお話しできるのは本当にうれしいことだと思います///伊織もこうして交流することができてとっても楽しいですし幸せです(*^v^*)めったにないですが落ち込んだ時の励みにもなってます!伊織も泉しずくさん大好きです///

イラストの感想もありがとうございます〜!すごくかわいくて友達妖怪になったら絶対描こう!って思ってた子なのでそう言って頂けて嬉しいです///あれ描いた日に手芸屋さんでかわいいレースを見つけまして、ネタバレリーナちゃんのイメージにもぴったりだしこれ背景に使ってコラージュにしよう!と思ったのに肝心のレースがほとんど見えてないっていうおバカなミスをやらかしましたが(笑)個人的にとっても気に入ってる作品なのでかわいらしく仕上がってると言って頂けて嬉しいです(#^.^#)!

さん呼び、とっても嬉しかったです//これからもこれでお願いしますね^^!

前回の返信の時、今書くことじゃないかなと思ってあえて書かなかったんですけど、伊織が個人に対してぶっちゃけって言葉を使うのはこの人ならぶっちゃけても大丈夫だろうと思うそれなりに仲が良い人にしか使わないようにしてるんです、だから今後またなんか変なことぶっちゃけたときは悪気はないんだなと思って頂けたらありがたいです…(>_<)なんかごめんなさい!

泉しずくさんも体調にはお気を付け下さいね!それでは、メールありがとうございました〜!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -