3/30 泉しずくさん


こんばんは!メールありがとうございます!そして昨日の返信は本当にごめんなさい(>_<)!

昨日の返信の返信うつのに時間がかかるって書いたのは、伊織が毎回返信遅くなっちゃう事の言い訳でも無くはないですが(ごめんなさい!)、毎回本当にうれしくなっちゃう内容のメールを下さる泉しずくさんには、メールで頂いた内容にきちんとお返事をしつつ、自分的に満足のいく読んでいて面白い内容の返信を送りたいですし(それがうまくできてないからこうなっちゃうんですけれども)、泉しずくさんの方も伊織にメールを下さるのに時間をさいてくださっていると思いますし、それに返信するのに時間をかけるのは当然のことだと思って納得いくまで時間をかけてじっくり内容を考えて返信をさせて頂いています、毎回本当に時間掛けすぎですが…(>_<)
返信がしづらいだとか、負担だと思ったことは本当に一度も無いですし、もしそう思ってたらあんなに長い返信は打ちませんし、もっと返信遅いと思います、それどころか伊織の事だから多分閉鎖しました!って言ってひっそりとサイト移転します!…そういうやつなんです、、、(苦笑)

内容が堅苦しく同じような事ばかりに感じられているのであればそれは伊織が単純なのと語彙力が不足してるのと、以前メールの返信でいろいろあったので…(レスのページにあるメッセージはその名残というかなんというか、、、)、ちょっと気にしすぎてるのかもしれないです、良くないですよね、でもこの辺に関しては改善できると思います(`・v・´)!ごめんなさい!


時間がかかっちゃうのはやっぱり本当なんですけれども、メールの返信を考えるのはいつも本当に楽しいですし、長めのメールを迷惑だと思ったことは一度も無いです!むしろ毎回本当に嬉しいです!だからこれからもメール下さったら嬉しいです、、、


よくこの手の失敗をしてしまうのですが、、、そういう時に今回の様にすぐに感じたことを伝えて下さることって本当にありがたい事だと思います、、、伊織すごく鈍感なので…今回はすぐにメールしていただいて本当にありがとうございました!
こんなやつですがまた気が向いたらいつでもメールして下さいね!待ってます!
あとできればまたメールを頂ける機会があればその時はぜひさん呼びして下さいね…!


余計なことを描いてしまって悲しい気持ちにさせてしまって本当に申し訳ありませんでした!この返信で納得して頂けましたら今回の件については忘れて下さると嬉しいです(伊織は忘れちゃダメだけど、、、)、それでは、メールありがとうございました!失礼します!






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -