3/21 泉しずくさん



こんばんは!お返事いつも以上に遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!いつもメールありがとうございます!


毎回毎回お返事喜んでいただけてとっても嬉しいです////毎回お返事ホントに遅いのに喜んで頂ける上に返信は伊織のペースで大丈夫と言って頂けて本当にありがたいです…!お言葉に甘えまくってしまってすいません…(汗)

今は体調は大丈夫ですか?今の時期体調を崩しやすい季節なのでまた体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^o^*)!因みに伊織はこの時期と秋はティッシュが手放せません(苦笑)!花粉症なんですε=ε=┏( ・_・)┛でも今年はまだ鼻血がでてないのでなんとか乗り切れそうです〜(笑)

メールが迷惑なわけ無いじゃないですか〜!友達からもメール来ないので(*_*)メール来るとすごく嬉しいです////これからも気が向いたときにでもメール送って下さいね!
伊織もサイトを通じてお話し出来ることはとっても嬉しいことだと思っています^v^*
伊織は返信が遅いので相手の方の方がメール送りたくなくなっちゃうんじゃ無いかなって思ってるので何回も同じ方からメールがきてると本当に嬉しいですし、頑張ろうって気にもなれます!ぶっちゃけた話ですが、泉しずくさんの返信にはどうしても時間がかかっちゃいます(>_<)気分屋だからって言うのも正直無くはないのですが、文字を打つのは遅いし国語力が乏しいので考えるのも時間かかっちゃうしで何回打ち直すことやらって感じで(苦笑)おまけになんだか上手くまとめられなくなっちゃう気がして全部一気に返信打たなきゃ気が済まなくて…f^_^;こんな感じで毎回遅くなっちゃうのに返信楽しみにしていただけて伊織の方が嬉しいです////ありがとうございます!


伊織自身のことも、伊織の描く絵や日記やサイト自体の事も大好きって言って頂けて本当に嬉しいです///毎日来て下さってもぜんぜん大丈夫ですよ!うえるかむです!でもその前に伊織がリアタイ位は毎日更新した方が良いですよね(笑)!なるべくします!でもリアルタイムなことは多分つぶやきませんけどねε=ε=┏( ・_・)┛


伊織がきっかけでマステを使いたいと思っていただけた事がすごく嬉しいです////いつもマステをつかっていかに可愛らしくデコれるかを考えているので泉しずくさんのお言葉がとっても嬉しかったです´v`*尊敬だなんて、、、うふふ////←
伊織のアドバイスで勉強になるっていって下さってありがとうございます///でも伊織以外にも素敵にマステを使う方はいっぱいいらっしゃるのでいろんな方の使い方をみて参考にしてみて下さいね!
泉しずくさんは真似する行為が大嫌い、とのことですが伊織は別に良いと思いますよ!というか、伊織的に憧れて真似をしてくれたのであればそれはホントにうれしいことだと思いますしそんな人がホントにいたら自信がわいて来ちゃいます(笑)!真似する行為は罪悪感も無くはないですが最初の内は真似をして上手くなるものだと伊織は思っています、もちろん悪意あるやつはダメだと思いますし、真似する行為自体が嫌いという方の意見もすごくよく分かるので、ぜひ自己流の素敵なマステの使い方を見つけて下さいね(*^o^*)!

マステについての質問の件ですが伊織の場合イラストは全部ポストカードサイズの紙に描いてますので必要な分よりちょっと長めにカットして余った分は裏に折り込む(?)感じで最後はポストカードホルダーにつっこむんですけどね、、、これじゃあまり参考になりませんね、…すいません!


日記楽しいって言って頂けて嬉しいです////
大好きな妖怪居るんですか〜!どの子ですか?伊織はマスターニャーダが好きです〜´v`*おじいちゃんとかおばあちゃんってなんだかとっても好きなのでおじいちゃんなのに強いとか素敵すぎました…///伊織ヒマな時たまにまとめサイトとか見てたりするので…、妖怪アンチもポケモンアンチもいますね〜(>_<)!気にしないのが一番かなと思いますが一応今はポケモン中心サイトなのでちょっとだけ気にしてただけですの(*^o^*)やっぱりアンチは良くないですよね、自分が好きな作品がアンチされたらどう思うか考えたこと無いのかなと思うのですが、、、なんというか他の作品をけなさないと自分の好きな作品の良さを伝えられないとでも思ってるのかなあと思います(*_*)
好きなものを好きな時に好きなだけっていうのはやっぱり大事ですよね!伊織もそう思います(`・v・´)もちろんこれからもいつものテンションで楽しく日記を書いていきたいなと思ってますので楽しみにしてて下さいね!


伊織みたいな管理人は6年間で初めてとおっしゃっていましたが確かに伊織みたいな人はなかなか居ないでしょうね、、、そりゃあもういろんな意味で(笑)!
でも良い意味の方で伊織のような人はいないと言って頂け嬉しいです////やっぱり伊織自身が楽しくやってないと見てる方も楽しくないですもんね!それに素の自分を隠せないタイプなので(笑)!好きなものはいくつになっても好きだし大人になったからって止められらないし逆に無理なものは無理だってハッキリいえた方が人生損しないで済むかなと思うのでネット上だろうがバリバリ主張するように心がけてます(*^o^*)…いや、やっぱり心がけては無いですけども(笑)でも、伊織は自分が楽しんでるだけなので尊敬されるような程では無いですよ〜!でもそう言っていただけてすごく嬉しいです////ありがとうございました!

そうですよ!どんな性格でも悪いところがある分良いところも沢山ありますもんね!伊織も悪いところいっぱい有りますけど自分のことはやっぱり好きなので(笑)泉しずくさんも自分に自身を持って大丈夫ですよ!伊織なんか性格はもちろんですが兄妹で一番クズな学歴確定しましたし(4人兄妹なのにε=ε=┏( ・_・)┛)国家資格持ちの兄と妹に挟まれてるし対して可愛くないのにドジっこ特性持ちなどうしようもない人間の伊織でも自分に自信が持てるのだからきっと大丈夫ですよ〜!毎回素敵といって頂けてホントに嬉しいです////ありがとうございます///
…そしてそろそろ文章まとまってないんじゃないかと心配になってきました…(笑)


伊織も伊織のことを大好きって言って下さる泉しずくさんのことが大好きです////
伊織の方こそこうして何回もメールをして頂けてこのサイトこのテンションでやっててよかったなと思いますし、長文メールも顔文字も読んでて楽しいのでメール頂けるとすごく嬉しいです´v`*誤字脱字は無かったですよ!むしろ伊織がしてそうです(笑)!
のんびりすぎる返信を気にしないで良いと言っていただけるのはもうホントにありがたいです…!いつもありがとうございます!

さん呼びについては全然大丈夫ですよ!伊織なんか最初からさん呼びしてましたしね…ε=ε=┏( ・_・)┛
どちらかというとさんの方が親近感がありますし、伊織は管理人ですけど別に偉い人って訳じゃないし、その逆で見て下さってる方が神様ってわけでも無いですし、普通の22歳の女という認識で接して頂ければ全然大丈夫ですので!さん呼びは全然ダイジョブです!うえるかむです!…二回目だなこれ、、、
管理人と訪問者で親しくするのは全然ありだと思いますよ!その方が楽しいですし(笑)!伊織はそういうの全く気にしないのでこれからもお好きな時にメールして下さいね!


だらだらと打っていたらとんでもない時間になってたので(爆)深夜テンションでおかしな事打ってないか心配過ぎるのですが、、、(笑)メールありがとうございました!また返信遅くなるかもですがいつでもメール待ってます(*^o^*)(深夜テンションでとんでもないこと打っててもう伊織とはメールしたくないわ!って思ったりすることがありましたらそのときはメールしなくても大丈夫ですからね(笑))


それではこの辺で失礼します〜´v`*




|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -