2/26 えすけさん

えすけさん、こんばんは!お久しぶりです´v`*

そうなんですよ、、、うっかり手をつけたらもうどストライク過ぎて…ハマってしまいました(笑)!ニマニマしていただけてなによりですo(^-^)o
どの子もどこか憎めないというか、なんか抜けてるような感じがすごく好きです…´v`*
フミちゃんは個人的にトウコちゃん以来の大当たりです(笑)!えすけさんももりセンセの漫画買ったんですか〜!伊織は個人的にもりセンセの描くウィスパーが可愛くてお気に入りです´v`*
マスターニャーダのメダルはいつもは行かないスーパーに行ってみたら偶然ガチャを見つけまして、ラインナップみてみたらニャーダさんいるじゃないか!回数制限もないし回さなきゃ損する!と思って回してみたら偶然出てきまして!喜びすぎて思わずスキップしちゃいました(笑)あのあと400円持ってたのでせっかくだしと思ってあと4回回してみたらどういう訳だかホロ仕様2個も出てびっくりしました(笑)
玩具は兄妹全員から買え買え言われたのと真打買ったらついてきたブチニャンを召喚したかったので…(笑)

これからも適当に妖怪ウォッチネタの記事更新しますので楽しみにしてて下さい〜´v`*

拍手絵に対するコメントもありがとうございます〜´v`*
それでは、拍手ありがとうございました!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -