12/25 しゅらぎさん


わざわざコメントありがとうございました!

あの記事はそういうことだったんですね〜!地雷踏んじゃったかなと勘違いしちゃって(苦笑)気まずくなるのもやだなあと思ったのとあの書き方じゃあレジやってる人から見たらムカつく客かもしれないなぁと思ったのでソッコーで謝罪と言い訳書いちゃいました(爆)!でも伊織がしゅらぎさんを不快な気分にさせたとかではないと分かって安心しましたー´v`*(昔こういうのでちょっといろいろあったんです…(¬з¬))
勘違いした伊織が悪いのでしゅらぎさんは謝ることないですよ!おきになさらずです!むしろこちらこそ気を使わせてしまってごめんなさい!

わざわざメールありがとうございました!よく勘違いするやつなのでまた勘違いしてたらあいつまたやってるよ(笑)位に思っていただいてダイジョブですので!
それでは、この辺で失礼します〜(*^o^*)




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -