11/4 やよえさん


やよえさん、こんばんは〜(*^o^*)スッゴくちょうど良いタイミングでコメント下さいましたね…!実はちょうど交換のお礼にちょっとした絵(と言ってもリアルタイムに載せようと思ってた落書きクオリティの物ですが)を描いてたところだったんですよ〜(-^〇^-)!こちらこそ交換ありがとうございました!毎日パルレして癒されてます…´∀`*
メールの件は全然気にしてませんのでダイジョブですよ!

コピックのインク漏れ怖すぎました…(;_;)!伊織高校生の時からずっと使ってたけど今回がはじめてだったのでめちゃくちゃびっくりしちゃいました(苦笑)今度からは気をつけたいです`・_・´
ポーラ可愛いっていって頂けて嬉しいです////いつもは失敗したらちゃんと書き直すんですけど失敗したのがネスだけだったのとネス以外にもちょっと修正したくなっちゃった場所が出てきたけどなおすのがめんどくさかったので、じゃあネスだけで良くないかと思ってネスだけになったんですε=ε=┏( ・_・)┛でもいつかリベンジしたいです…!
手は描くのが苦手なパーツの内の一つなのでそう言って頂けて嬉しいです´v`*ありがとうございます!

実況でまざつご覧になったんですか!どせいさん、可愛いですよね〜´∀`*伊織は用が無くてもサターンバレーに行っちゃいます(笑)
プレイ出来る環境が用意出来たらプレイするつもり、とのことですがもしかしたら知ってるかもですがGBAで1と2が一緒になってるリメイク版があるんですよ〜(MOTHER1+2ってやつです)!GBAなので手軽ですし1と2が一緒になってるので1の方も興味があればオススメですo(^-^)oでも音質がめちゃくちゃ悪いので(2の音質が…ってよく言われてますが伊織的には2の音質はそれほど気になりませんが1の方が…(;_;))それでもダイジョブでしたらチェックしてみて下さい〜o(^-^)o

とび森の夢番地ですが今開拓中ですので(笑)村が汚すぎて見せられないんです!しばしお待ち頂けますでしょうか?
準備が出来次第リアルタイムに夢番地のせますのでそれまでお待ち下さい〜!

コメントありがとうございました!
それでは失礼します〜!







|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -