9/20 泉しずくさん

泉しずくさん、お久しぶりです!こんばんは〜!返信が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)!そしていつもメールありがとうございます(*^o^*)

お返事長文でうれしいって言って頂けてとっても嬉しいです´v`*
いつもうまくまとめられなくてやたらと長くなっちゃうんですよね〜(笑)!誤字脱字はやっぱり誰でもやっちゃうことだからしょうがないですよね!伊織もお互いに楽しく読みあえればす素敵だと思います〜(#^.^#)そしてさっそく誤字やらかしたけど面白いからそのままにしときました!←

いつもいつも伊織のことを大好きだと言って頂けて本当にうれしいです…////イラストサイトなので絵が好きだって言ってもらえることはそんなに珍しくはないんですけど(もちろんとっても嬉しいですが)こうして人として好きだと言って頂けることはなかなかないことだと思っているので本当にうれしいです(´∀`*)ありがとうございます…!

そうですね〜!伊織も二万打は常連さんの方がたくさん来てくださった結果だったらうれしいなと思います(*^_^*)たぶんそうなんじゃないかなと思ってますけど(笑)!絵柄があれなのでホントに苦手だと思う方は二度と来ないんじゃないかと思いますし、逆に好きになって下さった方は何回でも来てくれてるんじゃないかな〜と思ってます^v^*日記や人柄に関してはまず絵を好きになってもらえないと見ていただけないと思っていますので、絵を好きになって下さった方が人としても惹かれてくれていたのであれば本当にありがたいですしうれしいです´v`*
サイトのレイアウトなんかもほめていただいてありがとうございます!シンプルに見やすくを心がけているのでそう言って頂けてとってもうれしいです///

そうですね〜二周年はまだまだって感じです!でもまだといってもいい意味でのまだって感じですね〜、こういう同人サイトだと一年くらいで閉鎖してしまったり放置やいつまでも戻ってこない休止状態になってしまうサイトさんが多いですけど、そういうサイトさんを見かけるたびになんというかさみしくなるのでなるべくあんまり短期間では閉鎖したくないなあと思っているのと、純粋に楽しくやってこれたのでまだまだいけるなっていうのでまだ二年って思ってます(*^o^*)前サイトはほとんど自分のせいですがホントに居心地悪かったので、今は居心地も良くてこのサイトは始めてホントに良かったなと思っています(#^.^#)!

悩みは本当にほとんどないですね〜!後悔してることなら山ほどありますが(苦笑)!後悔の方は悩んでも仕方がないので今後同じミスはしないように心掛けてます(`v´)!
悩みはしいて言うなら朝起きれないことでしょうか、、、あと泣き虫なところですね!これはもうどうしようもないんじゃないかなあと思いつつどうにかならんかなあと思ってますね)^o^(すごく涙腺緩いんですよね(笑)なんでかな!
でもホントに悩んでる時間は無駄ですし落ち込んでる暇があったら楽しいことしてたい人なので自分は世界で一番の幸せ者だと思ってますし毎日楽しいです(*^o^*)ストレスはためてもいいことないですからね!

長文メール、全然ウェルカムですよ〜!ただしお返事は遅くなりますが!←
文字打つの遅いのでそこだけは許してやってください(>_<)

伊織にだって受け付けられない絵はありますよー!誰にでもあるものだと思いますしこればっかりはしょうがないですよね…)^o^(もう気にしたってしょうがないんです!好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、なんですから気にする必要なんてないんです、伊織がいつまでたってもトマトが食べられないのと同じように…!←
伊織の絵をほめてもいいことなんかないと思いますがそれでも何回でも大好きって言ってくださる泉しずくさんが伊織も大好きです////

何事も真面目に受け止めてしまう性格、伊織はいいと思いますよ!その真面目さを分けていただきたいレベルです…!伊織も思ったことは素直にずばずば言ってしまいますし、頑固だからこれはちがう!と思ったことは何と言われようがやりませんしね、素直で頑固という面では似た者同士ですね〜!
人の性格は十人十色ですし変わろうと思ってもそう簡単に変えられるものじゃないですからね、人の性格に憧れたり尊敬したりするのは自由ですし尊敬してるだなんて言われたらとっても嬉しいですが、せっかく一人一人違う性格を持っているのですから、泉しずくさんも自分の性格に合った人生の楽しみ方を見つけられるといいですね(*^v^*)

そうですよね!同じ考えの方がいるとわかってとっても嬉しいです´∀`*
伊織的には絵の勉強は好きじゃなくてもできるけど、量をこなすのは好きじゃないとできないことだと思います。それに好きだったらただ量をこなすだけじゃなくて改善していく努力だってしますもんね!もちろんきちんと勉強して基本をしっかり身に着けたうえで量をこなすことに越したことはないとは思いますけどね、こうして考えると絵がうまくなるには絵が好きでい続けることが一番ってことなんですかね〜!学生時代はガッコとサイトとの両立が大変だと思ったことなんか一度もないですがそう考えてみたら自分も本当に絵が好きなんだなと思います(*^。^*)だからサイトとガッコの両立の事でさすがって言われるようなことはしてませんよ、すきでやってただけなので!コメントを送るとき長文になってしまうのは伊織もよくわかりますし、それだけ伊織のサイトの事を気に入っていただけてるんだなと思えるので、本当にうれしいので気にせず長文メール送っちゃってくださいね!


そうですね〜、ネットでの言動には本当に気を使いますし(伊織の場合はほとんど素ですが…(苦笑))難しいことですよね…(-.-)
伊織は一回大失敗したのでそれを気にしつつ自分らしさを出しているつもりだったので、そう言って頂けてとっても嬉しいです…!ありがとうございます///

ピクシブは、ホントに便利ですよね〜!ケータイサイトゆえにアクセス数も大したことないですし、いろんな方に絵を見ていただける場所があるっていうのはホントにありがたいことですし、個人的にどういう絵が需要があるのかがわかるのもいいポイントだなと思っています。評価が高かったりブクマ数が多い絵ってたぶん普段はできてないことができてる絵(あるいは万人受けする絵)だと思うんですよね、だからたまーに自分の絵を点数が高い順に並べ替えてみたりして、あ、こういうのが需要あるんだな〜なんて思いながら絵の構図を考えたりしてます、、、結局自分が描いてて楽しいだけの絵が出来上がるんですけどね(爆)!こういうところがじぶんらしいなあなんて思ったり(笑)
これからも支部は積極的に利用していきたいなと思っているので機会があれば見てみてくださいね〜(*^o^*)ガラケーはホントに最近見なくなりましたね〜、さみしい!
そしてやっぱり聞かれますよね!いつ変えるの?って、伊織の場合は二年間の契約があったからっていうのもあったんですけどね〜、一番はやっぱりどうしてもこの形以外考えられないからですね!頑固ですから(笑)!でもポケモンセンターでかわいいスマホケースを見るたびに心が揺らぐことも、、、最近契約が切れて一か月のケータイ料金が安くなったので変えたいような変えたくないような…どうしようかしらって感じです)^o^(
伊織=ガラケーは…たぶんそうだと思います(笑)そしてケータイは本当にすぐなくしちゃいますね(^_^;)まあだいたいいつもおんなじところにあるんですけどね!布団の中とか充電器に刺さってたりとか(これが見つけられないってやばいですね)^o^()こんなどうでもいい一面でも知れてうれしいと言って頂けることがとっても嬉しいです///

サイトの閉鎖は本当にさみしいですよね…(>_<)だからこそしっかりと後始末と言いますかお知らせを出したりちゃんとランキング抜けたりしてから閉鎖してもらいたいですよね
、いくらサイトを閉鎖したって人気のあったサイトさんだったらランキングにあればだれかしらがクリックしてしまいますし、そうなるとなかなかランキングの方から削除されませんもんね。ランキングのパスの件は本当にそう思います!伊織はメールが来たらフォルダわけして消えないように保護したりしてます。いつ必要になるかわからないものですしやっぱりパスの管理は大事ですよね!伊織も消しちゃわないように気をつけねば…!


そうなんですよ〜!ポケモンとぷよぷよのサイトとスマブラのサイト(おまけ程度にMOTHERも)をやってました!今となっては…黒歴史満載の恥ずかしいサイトです(笑)
やっぱり二つのサイトを運営するのは大変ですよね!あるときふと、一つにしちゃってよくないか?と思って一つにしちゃいました。そして気付いたらなぜかメインジャンルがMOTHERに…(笑)!← その後いろいろあって自爆しまして、そこから居心地が悪くなっちゃったんですよね、、、でもこれがあったからこそのこのサイトなんですよね〜!やっぱり同人活動は楽しくやらなきゃですし悩むことがあったらたのしくないですもんね!楽しくできなくなったら閉鎖しちゃってもいいんです!後始末さえちゃんとやれば!
あのサイトで学んだことを活かしきれていればいいのですが…どうなのかは微妙です)^o^(
鳴門あってましたか!もし違うジャンルで同じような名前のがあったらどうしようなんて思ってたので安心しました!ありがとうございます〜(*^o^*)そうなんです、たしか疾風伝になるちょっと前くらいからかな…いや、もっと前からだったかもですがアニポケの後に放送してるのでたまーにちらっと見ることがありますね^^*
BLGL女装男装性転換物はダイジョブですね、伊織のお友達わりといろんな人が多くて!ゲイ(正確にはニューハーフだけども卒業直前まで女の子だと思ってたもんだから真実を知った時驚きすぎて泣きました(笑))もレズもいましたし伊織自身もレズだと思われていたらしいですし(爆)!三次元ですでにこういう体験もしてますのでね…(笑)もちろん二次元のが好きな子もいっぱいいたのでなれちゃいました〜)^o^(

サイトの事は本当に気にしないでくださいね!
特殊傾向、、、というより同人自体がとってもデリケートなもの(?)ですしね、伊織だって特殊なものはあまり取り扱っていないつもりですがサイトを人に教えるのはちょっと考えちゃいますもんね!泉しずくさんの気持ちはよくわかりますし全然気にしてないので!伊織のサイトにはいつでも遊びに来てくださいね〜(*^o^*)

いつもいつも伊織の体調まで気遣ってくださって本当にありがとうございます!疲れたときはしっかり休んで風邪ひかないように気を付けます(`´)!
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので泉しずくさんも風邪や体調不良には気をつけてくださいね!

メール、読みづらくなんかないですよ!いつも読みやすい丁寧なメールでありがとうございます!そして返信の長さは気にしないでくださいとのことで思いっきりながくなっちゃったのでいつも以上に意味不明で誤字脱字が多いかもですがそこは笑ってやってくださいね!

それでは、メールありがとうございました!
この辺で失礼します〜(*^o^*)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -