7/13 やよえさん


やよえさん、こんばんは〜!お久しぶりです!
フリリク、気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです(*^v^*)
こちらこそ、リクエストありがとうございました〜!
伊織が手書きの文字がすごく好きなので個人的な捧げものには絶対に手書きで文字を入れるっていうこだわりがあるので手書き文字を喜んで頂けて伊織もうれしいです////


個人的にトウヤ君は描くのが苦手なキャラクターなので(どうしても女の子みたいになっちゃうんですよね〜(苦笑))伊織が描くトウヤ君が好きって言って頂けてとっても嬉しいです///FRLGはポケモンで唯一未プレイのシリーズだったりするので(時間があったら兄と対のLGを買いたいな〜と思ってます)あんまりリーフちゃんは自分から描こうとはしないのですが今回リクエストをいただいて、たしか…五年ぶり?くらいかなに描いたんですけど久しぶりに描いたわりにはかわいく描けたんじゃないかなと!自分でも思ってます(笑)
ライチュウは…あれは奇跡です(笑)!自分で言うのどうかと思いますがあんなにかわいく描けるとは(笑)!どうも人外は苦手意識があって人に見せても大丈夫!っていう自信のあるキャラ以外はあんまり描かないようにしていたので、今回自分で思っていたのよりも上手にかわいく描けたのでホントに良かったです〜(´v`*) 

やよえさんもauガラケー使ってたんですね!ホントにちょっとでも大きいとすぐにばってんマーク出てきますもんね…!三年くらい前にはもうすでにお友だちのケータイサイトのイラストが全部サイズオーバーで表示できませんでしたからね(苦笑)!でもどうしてもガラケーから離れたくないのでしばらくはガラケーなんじゃないかな…と思いたいのですが、、、そろそろ機種変しなきゃかもなんですよね)^o^( (たしか二年の契約だったはずなので)

話がそれてしまいましたがサイトが見やすいってコメントもとっても嬉しかったです〜!自分では確認できないことなのでわざわざコメントして頂けてとってもありがたいです…!ありがとうございました!

最後に、企画参加本当にありがとうございました!全部消化しきったら原画プレゼントの企画もありますのでぜひ参加してみてくださいね!
それでは、コメントありがとうございました!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -