6/22 鈴雪さん

鈴雪さん、はじめまして!管理人の伊織です!
まずはじめに謝らなくてはならないことがあるのですが、せっかくリクエストいただいたのですが、参加期間を過ぎてしまっているためリクエストをお受けすることができません…(>_<)ごめんなさい!
参加期間を過ぎたらすぐに企画ページを編集するべきでした…せっかくコメントを頂けたのに本当に申し訳ないです…(;_;)一応参加期間は書いてあったのですがあのページ文字だらけでちょっと見つけ辛かったですよね、本当はリクエストお受けしたいところなのですが一人だけ特別に、というわけにはいきませんので、今回は本当に申し訳ないですがお受けすることができません!本当にごめんなさい(>_<)!

参加コメントとお祝いのコメント、本当にうれしかったです。本当にごめんなさい!
それでは、この辺で失礼します。ごめんなさい(>_<)!



|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -