6/21 しゅらぎさん

しゅらぎさん、こんにちは!企画参加コメント、ありがとうございました!
もう参加者さんいないかな〜と思っていたのでぎりぎりで参加して頂けてとっても嬉しかったです(´v`*)
リクエスト、承りました〜!しゅらぎさんと言えば最近は原型ポケモンのイメージが強いですが伊織の中ではしゅらぎさんと言えばネスとプー!っていうイメージが何となくあったのでリクエストいただいた時なんて言うか…おお!って思いました(意味不明(笑))!
ネスもプーも描くのはとっても久しぶりなので描くのとっても楽しめそうです〜(*^o^*)

お祝いのコメントもありがとうございました!あと大好きって言って頂けてとっても嬉しいです////お互いに頑張りましょうね!
改めて、企画参加ありがとうございました!
それではこの辺で失礼します〜!





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -