6/12 泉しずくさん

泉しずくさん、こんばんは〜!メールありがとうございます!
毎回毎回、伊織なんかの返事をほめていただいてありがとうございます〜素直にうれしいです///誤字脱字してたりしそうな気もしなくもないのですが(よくやっちゃうんですよね(笑))喜んでいただけると時間をかけてお返事して(打つのが遅いだけですが!)よかったなって思えます(´v`)

お祝いの言葉、ありがとうございます〜!でも二万人人がきたって訳ではないと思いますよ!多分常連さんの方が多いんじゃないかな〜と勝手に思ってるので、伊織的には少人数の方が何度も訪問して下さった結果なんじゃないかな〜と思ってます(*^o^*)
二年に関しても、伊織的にはまだ二年って感じですかね。やっと前サイトの半分位なのかなって感じです!前のサイトはどうも居心地悪くなってやめちゃったんですけどね、こっちは最初から描きたいジャンルはその時の気分で変わるからよろずサイトにしてとにかく自由にやろうと思っていたおかげでだいぶ居心地が良いです(笑)!まだまだ続けていく気満々ですよ〜!
サイト、というかオフのほうでもほとんど悩みはないんですよね!落ち込んでも割とすぐに復活しますし、…とはいえたまに愚痴をこぼしたりはしますけれどもねε=ε=┏( ・_・)┛
でも多分こういうのでバランスがとれちゃうんでしょうね!すごくお得な性格だなあと思ってます(笑)おかげで毎日楽しいです〜!

はい!連絡まってますね〜!
伊織のペースでかつリクエストして下さった方をあまり待たせないように頑張ります!
そうなんですね〜、伊織も受け付けられない絵…実はあります!だから泉しずくさんの言ってること分かります!でもその絵の何がイヤなのか自分でもさっぱりわからないんですけどね〜(笑)!そういうこともありますよね!イヤなもんはイヤだし好きな物は好き、人間なんてそんなもんです(*^o^*)!
そんな泉しずくさんに伊織の絵のこと好きになっていただけてとっても幸せです´v`*でもいくらほめちぎって下さっても伊織のテンションが上がって調子に乗っちゃうだけで何も起こらないですよ〜(笑)!

応援ありがとうございます〜!そうですね!自分のペースでがんばっていきたいと思います!最近どこからともなくネタが降ってきたのでまずはネームを描くところから…!ガッコを卒業するちょっと前からコツコツと持って帰ってた(ホントは使う分しかもらっちゃいけなかったんですけどね←)描きやすいネーム用紙を消費する時がついに来ました…(笑)!がんばります!
いやいや!伊織を見習うのはやめた方が良いですよ!冗談抜きでやめた方が良いです!お気楽すぎるのも良くないので!自分でも痛いほど良く分かってますので!頭悪くてやりたいこともちゃんと出来てないのに自信過剰でお気楽でマイペースで…クズだなあと思います(笑)世間一般から見たら負け組人生まっしぐらだけども人生楽しめてるので自分は勝ち組だと思ってるような人ですからね〜(笑)だから伊織なんかは見習っちゃダメですよ!自分らしく、人生を楽しめる方法を探し出せれば自然と前向きに明るくなれると思いますよ!

伊織は絵の上手下手は勉強したかどうかだけじゃないと思うんですよね、やっぱり独学でも上手い方はたくさんいますし逆に勉強しても下手な方だってたくさんいますしね、個人的には上手下手は描いた量が一番関係してるんじゃないかな〜って思ってます。もちろん量だけではだめですけどいっぱい描いてれば自然とこういうのが描いてみたいっていうのが出てきて、それを描くために資料を見ながら描いたりするようになって…そういうのを繰り返していって上手くなる物なんじゃないかと思うんですよね〜!因みに伊織は漫画の専門ガッコに通ってました〜!学生時代は授業でさんざん絵を描いた上にサイトもバカみたいに更新してたので上手くならないはずが無かったのです…(笑)!
そうですね!やっぱり好きじゃなきゃ量をこなすことは無理ですし、やっぱり気持ちは大切ですよね!うーん、考えれば考えるほど奥が深いですよね〜(*_*)でもそういうところもひっくるめて絵が大好きです(*^o^*)
いつも文字数上限いっぱいいっぱいまで沢山書いて下さってありがとうございます〜!とっても嬉しいです´v`*
伊織の方こそホントにくだらないことしか描いてないのにもったいないお言葉を沢山頂いてしまって…ありがとうございます////

ネットは言葉だけでしか相手に伝えることが出来ない…、これはホントに難しいことだなぁと思いつつ、何も考えずに適当に発言しちゃうことが多々あります(苦笑)でもネット上で素でいてこういう風に言って頂けるってことは周りの人からもそう思われてるって事なんですかね!そうだったらうれしいなぁなんて思ったり´v`*

pixivは、ちょっとした裏技みたいな物ですよね!実ははもともとROM専で始めたんですよね!当時はまだパソコンをもっておらず、モバイル版を見ていたのですがモバイル版だと当時はまだ投稿出来なかったんですよね(爆)!モバイル版だと、パソコンサイズの大きなイラストでもケータイから見れるように綺麗に縮小して表示してくれてるので素敵なイラストを保存して眺めてたりしてました。モバイル版からも投稿出来るようになったのをきっかけに、サイトにあげた絵をもっといろんな人に見てもらおうと思って支部にもついでにあげるようになって、そのあとパソコンを手に入れてスキャンした物を投稿したときにふと、素敵イラストをモバイル版から保存して見てたことを思い出しまして、これは使える!と思って(笑)試してみたらいい感じだったのでそれからずっとこのスタイルでやってます!沢山の方に絵を見ていただくことが出来てオマケに評価までもらえるので、あんまり大変とな考えたことは無いですね〜!むしろ楽ですし良いことも沢山あるのでこれからも積極的に利用していきたいところですね!

ホントにスマホ全盛期って感じですよね〜!周りからいつスマホにかえるの〜?ってさんざん聞かれます(笑)で、まだ変えないよって言ったらなぜか安心されました、、伊織が首からガラケー下げてるの見ると安心するとのことで(すぐなくすので無くさないように首から下げてるんです(笑))。
支部や呟きに移ってやめる方はホントに多いですよね、伊織的には支部に移るんだったら支部をサイトのメインページとしてリンクを貼っちゃえば良いのに、とか呟きならリアルタイムとして使っちゃえば良いじゃないって思うんですけどねー。ダメなんですかね〜´・ω・`
そうですよね!特にランキング!放置されてるサイトさんでも人気があったサイトさんは上位に入ってることも多いですしね。ホントにどうにかしてほしいものですね!

やっぱりそうなんですか!二つだと大変ですよね〜(*_*)伊織も四年位前にやってたんですよ〜!別館に本館が吸収されて一つになったんですけどね(笑)!
いえいえ、伊織の方が図々しくお願いしただけなので、全然大丈夫ですよ!お気になさらず!むしろ伊織のことを考えて配慮して下さってありがとうございます´v`*因みに鳴門は伊織の住んでる地域ではアニポケの後に放送していてたまにちらっと見たりするので全然詳しくは無いのですが一応知ってますよ〜(とはいったものの伊織の思ってる鳴門と泉しずくさんの言っている鳴門が実は全然違うジャンルだったりしたら笑ってやってくださいね〜)!自分で描いたりはしませんが実はBLGL女装男装性転換物も偏見なくみれるタイプです。専門ガッコ時代の周りの影響が強すぎたんでしょうね〜(笑)!でもそういう特殊な物は苦手な方も多いですからね〜(*_*)泉しずくさんの判断は正しいと思いますよ!だからこのことは気にせずに忘れちゃってくださいね〜(*^o^*)


体調を崩しやすいとのことで、風邪を引くことも多々あるかもですが、風邪をひいたときは大したこと無いから大丈夫なんて思わずに無理をせずにゆっくり休んでくださいね…!
そうなんですよー!伊織健康体過ぎて全然風邪引かないんですよね!もう逆に風邪引いて一日中寝込みたい位です←おい
室内での仕事なので日射病は大丈夫だと思いますが熱中症はクーラーが効いててもなるみたいですしね!しっかり水分補給して伊織も気をつけます!

いつもまとまりの無いだらだらの長い文章ででごめんなさい!そしてメールありがとうございました!またいつでもメールして下さいね!

それでは、長文で失礼しました〜(*^o^*)



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -