5/27 泉しずくさん

泉しずくさん、こんばんは!メールありがとうございます!
お言葉に甘えてちょっとゆっくり目の返信です´v`*気を使って頂いてありがとうございます〜!
伊織もこうしてメールをいただけて、伊織からの返信を楽しみにして頂けていることがとっても嬉しいです…/////

お祝いの言葉ありがとうございます〜!そのことでしたら全然ダイジョブですのでお気になさらず!最初は二周年だけの企画でしたし二周年まではまだ二十日くらいありますしね!
二周年の方に関しては早めにお祝いの言葉がいただけたのでとっても嬉しいです(*^o^*)


日記見てくださったんですね〜!そしてさっそく反応ありがとうございます!
原画が欲しいと言って頂けてとっても嬉しいです´v`*ここにあげてる伊織の絵はだいぶ画像加工で色合いを変えちゃってるので原画と画像の方で比較するのもおもしろいんじゃないかな〜と思います^^なんて言ってみましたがスキャンしたときにどんな感じの色合いになるかで加工するか決めるので(加工してないのもあるんですの)まだ絵を描いてすらいないので何とも言えないところなんですけどね!これは原画が届いてからのお楽しみということにしといて下さいね^^!原画プレゼント企画はリクエストされたものをすべてあげ終えたらもう一度希望者さんを確認させていただきますのでその時にまた連絡下さるとうれしいです〜!


絵柄の話、そう思って頂けてとっても嬉しいです(*^v^*)
そして尊敬だなんて…///やめてください!調子に乗っちゃいますよ(笑)!
やっぱり大好きって言って頂けることは本当にうれしいことですからね、そう言ってくれる人が一人でもいればそれでいいと思います(#^.^#)
プロを目指している、といってもほとんど口先だけっていう状態なんですけどね…(苦笑)最後にオリジナルのマンガ描いてからもう一年くらいたってますし、、、こういうところが伊織のダメなところだなあと思うんですけどね、のんびり頑張っていこうかなーと思ってます(おい!)!だから、伊織みたいな意気込みや気合なんかは別にたいして素敵ではないですし尊敬してもらえるようなレベルでもなく、ふつうに持てるものだと思いますよ!何事も考え方次第です!


伊織も泉しずくさんと同じで少年漫画(児童向けマンガと言った方が正しいものもありますけどね)も読みますよ〜!だからどっちの絵も好きな泉しずくさんの気持ち、とってもよくわかります!
確かに絵の勉強はしてきたんですけどね…伊織の絵なんかは上手さで言ったらホントにまだまだだと思います!特に色の塗り方なんかは…先生の言うことほとんど聞いてませんでしたし…(苦笑)伊織すごく頑固なので自分がこれだ!と思ったら人の言うこと聞かなくなっちゃうんですよね(^_^;)それに勉強といってもがんばったのはホントに好きな授業だけですし、勉強というかほとんど趣味でやってるのと変わらない感じでしたね〜(笑)!それにホントに趣味として描いてるだけの方でも伊織より上手に描ける方はわんさかいますので…!ホントに伊織の絵は尊敬して頂けるようなレベルじゃないんですよ!伊織の絵が今のレベルになれたのは半分以上が趣味で描いてきたおかげですし絵を描きまくっていれば誰でもたどり着けるレベルだと思いますよ!でもやっぱりそう言って頂けるのは本当にうれしいです(#^v^#)ありがとうございます///


泉しずくさんのメールは本当に丁寧ですし読みやすいですよ!
それに思ったことをそのまま書いていただけるのが一番うれしいですし、長文のメールを下さることもとっても嬉しいです///
確かに伊織みたいな人は少ないような気がしますね…!伊織は基本何事も楽しくやりたいと思っていますし自分に正直でいたい人なので(なんかこの言葉かっこいいですね!(自画自賛))きっとこんな性格に育っちゃたんでしょうね〜(笑)こうやってネット上に自分の作品や発言を公開しているからには、自分はもちろん見ている方にも楽しんでいただきたいっていうのもあるので(それでも九割(どころじゃない)は素が出ちゃってますが(笑))
、泉しずくさんのメールを見ているとそういうのがちゃんと伝えられたかなと思えて
とっても嬉しく思えます^^*


サイトと支部を両立できてる…と言いますか伊織の場合は支部がないとサイトに絵があげられないというか(^_^;)実はパソコンがすこぶる苦手でして(苦笑)!うまく画像を縮小できないのでパソコンから支部にあげてそれをモバイル版の支部からケータイに保存するという方法で画像を縮小していますのでこのサイトにとって支部は必要不可欠な存在なんです!だからこれに関しては、尊敬されても調子に乗りませんよ〜(笑)!
最近はホントに閉鎖や放置されているサイトさんが増えましたよね…(;_;)
閉鎖だったらあきらめがつくんですけど放置はホントに切なくなっちゃいますよね!素敵サイトさん見つけて更新止まってた時の何とも言えない気分といったら…orzせめて何か一言書いといてくれればいいんですけどね、うーん、これは伊織もやらかさないようにしないとですね!思い入れがあって消したくないっていうのもわからなくもないですけどね。サイトに顔を出せなくなったりしたら潔く閉鎖しちゃうのが一番ですよね!

とっても今更なのですが泉しずくさんもサイトを運営されているのですか!初耳ですよ!
もしよろしければぜひ訪問させていただきたいです…///
そうですね!お互いに楽しくお絵かきを続けていけるといいですね!

いえいえ、こちらこそ毎回体調とか気にかけて頂いてありがとうございます!伊織は謎の健康すぎる体を持っておりますので!心配は無用ですよ〜(笑)泉しずくさんも体調にはお気をつけてくださいね〜!

それでは、この辺で失礼しますね!
メールありがとうございました!

ちゃんと返信になってるか不安です…←



|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -