5/4 ちーこさん

ちーこさん、はじめまして、こんばんは!メールありがとうございました!そしていつも訪問ありがとうございます!メールとっても嬉しかったです(*^o^*)

あんな自分の意見を書いただけの記事(しかもあとで確認したら誤字発見しちゃいましたし(笑)!)に感動しただなんて感想を頂けて伊織の方が感動しました…(笑)!ありがとうございます!
ちーこさんも絵を描かれるんですね!自分の絵柄がわからなくなるのって何となくわかります!伊織すぐに好きな絵師さんに影響されちゃうので…(笑)でも最終的にはちゃんと自分の絵に帰ってこれるんですよね〜!伊織自分の絵はそこまで上手だとは思ってないですけど実は自分の絵がほかの誰の絵よりも好きなんですよね!だって自分の絵は一番自分好みの絵柄でだれが描いたものよりも自分の理想に近い絵ですもんね!だから絵を描いているときはとっても楽しいです(#^v^#)伊織自身がが楽しんで描いた絵だからこそ見てくださったちーこさんにも楽しそうな絵って思えていただけたんだと思います^^そう考えるとやっぱり自分の絵柄で絵が描けるってホントに素敵なことですよね!ちーこさんも自分の絵柄を見つけることができてとっても幸せなことだと思います^^あ、でも伊織は原作に似せた絵もすごく好きなんです!原作のことが本当に好きなんだなっていうのが伝わってきて好きです(*^_^*)とにかく、絵柄はどうであれ、楽しんで描くことが大事だと思いますし、自分が楽しんで描いた絵は相手にも必ず伝わると思うので、ちーこさんもぜひやっとたどり着いた自分の絵柄で楽しく素敵な作品をいっぱい描いてくださいね!


メモの記事の感想と伊織の絵が大好きっていうコメントが頂けてホントにうれしかったです///これからも、陰ながらといわずに、何かありましたら是非コメントを送って下さいね!こちらこそめちゃくちゃ長くなってしまってごめんなさい!
それでは長文失礼しました!





|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -