4/28 えすけさん

えすけさん、こんばんは!企画参加とコメント、ありがとうございました!
リクエスト、承りました〜!ジャンルは何でもいいといったのはよかったのですがやっぱりメインで扱っているジャンル以外はリクエストしづらいかな〜と思っていたのでえすけさんのリクエストとっても嬉しかったです(*^o^*)!気合入れて描かせていただきますので完成までお待ちください〜!

改行できないのはえすけさんのせいじゃないので(そもそも改行できない機種があることを知らなかった伊織が悪いんですし!伊織のは改行できるので普通にできるものかと思ってました(爆)!)然気にしなくても大丈夫ですよ!コメントも十分見やすかったので!ダイジョブです(*^o^*)!
二周年のお祝いコメントもありがとうございました!
あと日記も楽しみにしててくださってありがとうございます〜(^o^)くだらないことしか書いてないのに楽しんで頂けているなんて恐縮です…でもこういうコメント頂くと調子のっちゃうので(笑)変なことかいて注意されないように頑張ります〜!

ありがとうございました!お互いにこれからも無理しない程度にほどほどに頑張ってサイト運営していきましょうね〜!それでは失礼しました!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -