4/18 翡翠さん


翡翠さん、こんばんは!企画参加コメントありがとうございます!
リクエスト、承りました〜!全然問題ないです!伊織が知っているジャンルなら何でも可なので大丈夫ですよ!ウィッチもシェゾも描くの久しぶりなので気合入れて描きますね!
あと絵の雰囲気とかきらきらおめめほめていただけてとっても嬉しいです…////目は一番描くのが好きなパーツなのでリクエストのイラストのおめめは気合入れて描かせていただきますね!

あと前回も参加してくださったとのことですが、もしかして前回参加していただいた時のHNはゆんさんじゃないですか?ちがったらごめんなさい!翡翠さんのコメントを見た後に後に一周年企画の時の参加者さんのコメント一覧見てみたらゆんさんの好きなキャラクターがぷよぷよのキャラクターだったのでそうかなーと思って!違ったらほんとにごめんなさい!

長くなってしまいましたが、企画参加ありがとうございました!
それではこの辺で失礼します!




|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -