6/30 やよえさん


やよえさん、こんにちは!
お返事、何回も読んで下さっただなんて…嬉しいです*´∀`*ありがとうございます!!
伊織もその気持ち、分かります!今回やよえさんから頂いたコメント、嬉しくて何回も読みました///

やよえさんも伊織のことが大好きだなんて…!両思いですね!(笑)やったー!


伊織もやよえさんのコメントを見ていると、伊織の絵をホントによく見て下さってるなって言うのが伝わってきてとっても嬉しいし幸せな気分になれます*´∀`*
そして前サイトの時の事、心配して下さってたんですね…(;_;)前サイトも途中までは楽しかったけど更新する事に義務感を感じたら楽しくなくなっちゃって…(苦笑)でも今のサイトでは、描けないときは描かないし、描きたいときはいっぱい描くっていう感じで、自由にやれているので更新するのがホントに楽しいです(*^o^*)やっぱり趣味でやってるからには楽しまなきゃですよね!
この話とはあまり関係ないんですけど、サイト名は自由にのびのびと育ってほしいっていう意味が込められてるのび太の名前からもらったんです〜(*^o^*)あの時ドラえもんが無性に好きだったって言うのと、自分の理想のサイトの運営のしかたと重なったので、サイト名にしちゃったんです(笑)このサイトに合った、いいサイト名になったんじゃないかと思ってます(*^o^*)


質問の答え、あれで大丈夫でしたか!良かったです´v`*
そうなんです〜わりといろんなところで買ってますね!そういえば有隣堂さんにもスタンプ売ってました!
ぜひ探してみて下さい〜(*^o^*)

嬉しいと大好きのコメント、とっても嬉しかったです´∀`*
だからいっぱい使って下さっても全然大丈夫ですよ〜(*^o^*)伊織も嬉しいです!!

それでは、コメントありがとうございました〜(*^o^*)



|


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -