何だか久しい感じ

おはようございます、片瀬です

ビビヨン貰いにポケセンに行こう、ついでに横浜だったらピカチュウ貰えるじゃん!となんだかテンション上がったのでヨコハマ行ってきます

何が言いたかったって、私の借りている駐車場に無断駐車したやつ許さん(おかげで高速バス一本遅くなった)


2014/08/11 09:06





可愛いなぁ


2014/08/09 19:16

デジタル

スカイプやさぎょいぷをする機会が多かったこともあり、ここ数日デジタル絵描きまくってます。ペンの細さを変えたら絵チャの感覚で描けたので勢いのままがっさがっさ描いてますね。下書き?ペン入れ?なにそれおいしいの??

ペンタブ買ってしばらくはタカミンでしか描いていなかったからかあのカクカク具合に慣れてしまっているんですよね……はよSAIも慣れたいものです。


それから、メインの方でレンタル絵をカテゴリ分けしました。特にお知らせしなくてもいいかな、とも思ったのですが念のため。


あー……寝よ。


2014/07/29 03:12

四周年ありがとう!




早いものでnutmegも四周年を迎えることが出来ました
感謝の意を込めまして、フリイラを用意させていただきました!四周年、ということで四人組のプラチナ軍です〜安直!

これからもnutmeg、片瀬をよろしくお願いします!

8月末までフリーとさせていただきます。転載の際は拙宅、もしくは片瀬と記載をお願いします。


2014/07/23 00:00

……

何だか某ヨウコさんに失恋の片瀬とか言われていて誠に遺憾なのですが(真顔)。失恋というよりはフラグクラッシュといいますか、とりあえずヨウコさんも人のこと言えないと思います。はい。

お久しぶりでした。


2014/07/21 06:11
mae | tsugi


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -