02/17(10:44)


履歴書を書く機会がありました。ボールペンで字を書くのが苦手です。ユーキャンとかそういうので習った方がいいかしら。字があまり上手ではありません。

字の上手さは遺伝だとか聞いたことがあるのですけれど、結局のところどうなのかしら。身体的な特徴とか能力とかなら何となく分かるのですが、文字ってどうなの?と思ったり。器用さという話なのでしょうかね。わからん。


ここ最近は人とお話をするのがとても楽しいです。今までは人と会うのにエネルギーを使うタイプだったので、飲み会とか食事とか割と億劫だったのですが。少しは社交的になれてきているかしらと期待しています。コミュニケーション障害のレベルで内向的な人間なのだよ。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -