02/09(11:32)

お久しぶりです。
改装を終了しました。
少しブログサイトとしての色も足そうかと思いましたので、こんな感じにしました。何か不具合などありましたら教えてください。よろしくお願いします。

お話の方は無理をせずという感じに落ち着きましたので、書けたら上げていきます。しかし長編一本まるまる書けたら更新、となると一度の更新が半年や一年余裕で空いてしまうので、こまめにブログを更新したいなと思っています。あまり筆まめな方ではないので忘れてしまうかもしれないけれど。

なお再開に際して引込めていた死を想えを公開しなおしました。拙い文章ではありますが楽しんでいただけたら幸い。



ここ数日実家に戻っておりました。すごい雪だぜ。明日には帰ります。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -