最近ソニックさんの元気がない。またサイタマという人に負けてしまったのだろうか。


今も俯いて険しい顔をしている。


「ソニックさん」
「なん……!?」


両頬に手をあててグイッと顔を持ち上げた。驚いた顔をしているソニックさんとまっすぐ目が合う。



「元気だしてください」



今日初めてまともに顔を見れた気がする。なんだか嬉しい。ソニックさんを励ましたかった気持ちも嘘じゃないけど、一番は私がソニックさんをしっかり見たかったから。こんな勝手な理由で触れたりして、怒るだろうか。



ジッと見つめてたら、耳まで赤くなったソニックさんに手を振り払われた。



「お、俺がいつ落ち込んだ!」
「落ち込んでないですか?」
「当たり前だ」

「本当に?」
「…本当だ。さっさと修行の続きをやるぞ」





あ、さっきより背筋が伸びた気がする。
良かった。


まだ赤い横顔を見ながら笑みがこぼれた。




.










戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -