「ソニックさん」
「…………」

「ソニックさん」
「何だ」
「眠れなくないですか?」

「…そんな事はない。どうした?」
「月明かりが、眩しいです」 
「…………」



カーテンの隙間から月明かりが漏れてくる。目を閉じていても少し眩しい。
きっと外にはとても綺麗な月が浮かんでいるんでしょう。



一度眩しいのが気になったら眠れなくなってしまう。

頑張って眠ろうと何回も寝返りをうつけど、やっぱり瞼の奥にはぼんやりとした明るさが届いてくる。
布団を頭からかぶったら暗くなるけど、今度は息が苦しい。



隣にいるソニックさんは平気なんだろうか。私がごそごそ動くから、それが煩くて眠れないかもしれない。
今話しかけたせいで起こしてしまったのかも。
なんだか全てが申し訳ない。



もう一度寝返りをうったとき、後ろから伸びてきた大きな手が私の目にあてがわれた。一瞬で瞼の奥が暗闇になる。

暗くなった…とぼんやり考えていたら、そのまま後ろに引き寄せられた。背中にソニックさんの体がぴったりくっつく。



「あの…」
「黙って寝ろ」




すぐ近くでソニックさんの匂いがする。心臓の音も。



「ソニックさん」



返事はなくて、かわりに体に回された腕の力が強くなった。


ソニックさんの触れている部分が暖かくて心地よい。少しずつ頭の中がふわふわして、眠たくなってきた。


ソニックさんはもう寝ただろうか。私も寝れそうです。
後ろに体を預けて、深く息をはいた。








戻る




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -