*音楽を聴くのが好きです
*聴いてて何か書きたくなったときに書くだけ
*おすすめの曲がある皆様は拍手かツイッタで気軽に教えてください







04.23 01:25

かなり前にオススメされていたユタ州の『カレーライス』聴きました、歌詞が文次郎小説の理想のその後のような雰囲気で悶えながら聴きました。

私の中の文次郎に歌ってほしい曲一位がミスチルの『マシュマロデイ』だったので、『カレーライス』がその先を行っていて一人で繋がった…!繋がった…!!となっていました。
訳の分からない感想になってしまいましたが、切実にありがとうございました。



01.02 04:34

椿屋四重奏(中田裕二)の曲は『endless』に浮気したこともあったんですが、やっぱり『プロローグ』が一番好きだと気付いた今日この頃。どちらも圧倒的名曲

『ブランケット』のサビの甘い歌詞とメロディーもクラクラします。これのアルバムが出た頃が私の第一次ワンパンブームで、聴くと当時を鮮明に思い出せます。昔はジェノス君派でした。
最近音楽を聴き込む時間が足りない。


04.23 01:42

今更になって大塚愛を聴くようになりました。「ユメクイ」「バイバイ」「ネコに風船」がとくに好きです。もっと早く聴けば良かった。



03.12 02:58

こないだの日曜日におじゃる丸スペシャルを見てたらエンディングを歌っているのが星野源さんでビックリしました。あの人の曲は癒されます。
『ある車掌』という曲でした。




12.27 01:30

久々にバンプを聴いたらすごく良かったです。昔は気にならなかった曲が、今聴くと名曲に感じたり。変わらずに大好きなのは「同じドアをくぐれたら」「Ever Lasting Lie」「ロストマン」「プラネタリウム」…書ききれないです。青春。




10.08 02:27

家入レオの「Kiss Me」が歌詞もメロディーも可愛くて好きです。明るいけど暗い。




<< home >>







.
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -