2020
2020年9月
引っ越してから一回も更新してなかった。
し、頑張りコーナーの存在も覚えていなかった。
ぎりぎり生きてました。死にかけでしたが。

☆原稿
いつだったか忘れましたが、6月のための原稿は提出済みです。
11月に開催される予定だったがーでんえふさんに向けてネームを切った原稿をやろ〜っと思っていたのですがそれどころでなく……という状況です。
そしてがーでんえふさんも開催なくなった。
お蔵入りにしないように頑張ります。
それとは別の創作のアイデア出しとかもしてました。そういう時が一番楽しい。

☆ラジオ
ラジオはじめました。noteさんにて。
のんびり一人喋りしています。

☆エッセイなど
shortnoteさん、noteさんにてのんびり書いています。
かなり病んでいることを書いていたりもします。
本当はめちゃおもろ〜〜!!な文章を書きたいです。

★来月頑張りたいこと
土日のどっちかは絵を描けますように。
[4/4]
←BACKNEXT
しおりを挟む
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -