2020
2020年3月
結局何もできないまま2020年も1/4が終わっちゃうぞ…!?
予想以上に日々を生きるのが精一杯です。ちなみに、引っ越しは来週です。

☆原稿
予定通りだと6月にがーでんえふが開催されるため、そこで出す予定の部誌の原稿を進めました。
ネームも切っていない部分があったのでそこから。今のところEXにしてから活用している機能がページの一括管理とストーリーエディタしかない…いいのか…!?

おわり。
家にいる時間が12時間を切った+8時間くらい寝ないと日中眠たいというデスコンボのため、平日に絵を描く(練習する)のが今のところめちゃくちゃキツいんですよ…悲しいね…生活に慣れてきたら寝る時間減らしてもいけるかな?とか、もっと集中してペン入れの時間短縮…?とか、考えています。

★来月頑張りたいこと
生きることです、生きよう。
当面は、部誌の原稿を進めつつって感じですね…あとは、厚塗りしたいな〜!

みんな頑張って生きていこう
[3/4]
←BACKNEXT→
しおりを挟む
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -