2020
2020年2月
今月は予想以上に大学のことが忙しく、また、自分の中でストレスがたまりすぎてダメでした、はい。言い訳。

☆ポーズマニアックス
だいぶサボりつつやりました。
これをやらないと絵を描きはじめられん!という時期もあったんですが、やっぱり毎日1時間は大変です。今後は隙間時間を見つけてやれたらいいなあ…たとえば昼休みとか?

☆クロッキー
これはほんとに1、2回しかやってないです。もっと今までにやっとけば良かったなあ。
今回は生身の人間のクロッキーもやったので、偉い。

☆クリスタのアップデート
この度EXにしました。これから全然時間がないのにアホでは?と自分でも思います。
でも、やっぱり漫画を描きたいなあって気持ちがあるのでやっちゃいました。一生セルシスの奴隷や。




★来月頑張りたいこと
春休みが死んだ(研究室はコロナウイルスに負けないため)+引っ越しなどがあるので、まずは生きることです。
かなりハードル低めですが、ちゃんと毎日少しでも絵を描くことを目標にします!。
あとは、がーでんえふに個人で出られないかな?と考えています。


今月まじで何もやってねえ〜!多分3月も4月も、あんまりできないと思います。が、なんとか生きていこうと思います。
[2/4]
←BACKNEXT→
しおりを挟む
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -