memo!!



更新

すっかり忘れてた頑張りコーナ―更新しました!

2020/10/03 21:03


せっかくなので

毎日書いてるShortNoteさんとnoteさんのリンクを貼りました。
生きがい。


2020/09/27 22:30


更新した!

先月のやつ下書きになってたって誰か教えてよ

2020/02/29 18:55


更新した!

毎月頑張ったことを書いていきますぞ〜!!

2020/01/31 22:40




短編小説のアップ忘れてました。
3月末に部活に提出するための漫画をかきま〜す


2019/02/10 14:38




サイトの完成に半年かかるとはどういうことなのか。
正直私生活が忙しくて、この春休みにやっと本腰いれられる感じです。ヤッター!
でもスマートフォンからみづらい感じ。どうしよう。


2019/02/09 22:42




遅筆過ぎて進まない。
とりあえず尻叩くためにもサイトをある程度完成させる。
そろそろ大学のほうの原稿やらなきゃいけない…


2018/06/24 22:21


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -