吐溜 | ナノ

清須会議

観てきました。

五郎左が、かわいい。
丹羽長秀がかわいいのです。常に無表情〜困った顔で、くすりともしない。
そして袖の長さがかわいい。
勝家に背中を何度も蹴られても微動だにしないシーンが一番かわいいところでした。
寧もかわいかったですし信雄はイケメンの無駄遣いだと思いました。作文。

旗取りは原作だとイノシシ狩りのところですね。走り去る信雄がいい笑顔です。恒興の肉離れもいい。
原作と違う点といえば、領地について話し合うシーンがなかったのが残念ですが、最後の勝家と長秀のシーンはいいものでした。ちょっと泣きました。

数年に一度映画館へ足を運ぶ程度で、パンフレットというものも初めて買いました。
DVDが出たら買いたいなあ。
2013/11/16


記事一覧へ




▲ページトップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -