吐溜 | ナノ

お慕い二十八、二十九話

改12月号

孝順さんは案の定私の好みだったわけですが。
わけですが……。
同時掲載の二十九話が切なくて、そっちに色々もっていかれてしまいました。
「最後まで生きよ」は、辛い。これから知らされる清玄のことを考えるとさらに辛い。
と同時に、手遅れになる前に知らされてよかったかな……とも。

さてここからは萌えの話なんですが。
二十八話、前述の孝順さんが四十歳妻子持ちとしって戸惑いを隠せませんでした。
ドストライク!!!
ウインクもあざとくてよかったです。もう出ないだろうけど、作中一番の好みでした。
二十九話は縁側でみかん食べる清玄がかわいかったです。しかしこの「清徹がここにいてくれてよかった」の後に……と考えると、もう。
それでもこの切なさが心地いいんですよね……。

もうあまり続きが残されていないのでしょうが、今はむしろはやく終わってほしいです。
早く落ち着きたい。
2013/11/10


記事一覧へ




▲ページトップへ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -